もうすぐ42歳になる性交渉未経験女です。
半年前に体癌検診してます。
異常なし。内膜症や筋腫もなし。
右卵巣にホルモンのアンバランスの人に多い所見はあるけど気にしなくてよしとの診断を受けました。
若い頃より1週間で生理が終わることはほぼなく、10日くらいはかかってました。
そして、41歳過ぎた頃より、生理が2、3週間と続くようになり半年前前に体癌検査をしたという流れです。
体癌検査が終わった直後の生理から、2~3週間続いて終わってまたしばらくして始まってを繰り返して今に至りますが、ホルモンバランスの原因が濃厚でしょうか?
さすがに半年前では体癌、筋腫などできたりはしないですよね?
あと量は全然多くないし生理痛も全くありません。だらだらです。
あと腹圧で出血することの方が多いです。