検索結果:4,866 件
何度もすみません。 さっき出血があったのにもう引っ込んでしまいました。 最近、生理予定日の2.3日前にこのように不正出血することがあります。 排卵日から2週間で妊娠検査薬も陰性でした。生理予定日から使えるチェックワンファストです。 あたしは躁鬱病でたくさん薬を飲んでいます。それのせいで不正出血してるのでしょうか。 ちなみに今回は排卵が遅れて生理が先月より1週間も遅れています。 いつも不正出血してから2日後とかに本物の生理がきます。あたしの体はどうなっているのでしょうか。 ご回答お願いします。
6人の医師が回答
ヤーズフレックス服用中の妊娠検査薬の頻度について。数年前から月経困難症と生理が重いことの治療でヤーズフレックスを服用しています。生理の頻度は1ヶ月に1回の時もあれば2ヶ月以上止められることもあり、バラバラです。 ピルを飲んでいることもあり、パートナーとのセックスでは避妊はせず、基本いつも中に出しています。 ただ、この薬は最大120日生理止められるらしいので万が一妊娠した時に気づけないと怖くて、定期的に検査薬をしています。 最後に検査薬をしたのは6/29で、 ちょうど今生理中です。(数日前に出血があったので休薬を開始し、明日からまた服薬を始めます) 検査薬のタイミングについて一般的には(ピルを飲んでいないと)生理予定日の1週間後から、ピル飲んでいる場合は気になる行為のあった3週間後からなどと書いてあるのをよく見るのですが、この薬の場合生理予定日はないし、基本避妊をしないのでどのタイミングで検査薬をすればいいのかわらず、悩んでいます。 だいたい何ヶ月1回くらい検査薬をすればいいのか教えてください。
3人の医師が回答
緊急避妊ノアルテンDを一週間服用後3日過ぎても出血がないため妊娠検査薬を試しました。生理予定日は2月5日あたりなので、生理前になりますがうっすら陽性反応が出ました。検査薬に陽性が出ても妊娠ではなかったと聞いたことがありますが、ノアルテンDを服用していたからホルモンの関係で反応したのでしょうか?ノアルテン服用後は副作用で妊娠のような症状はでますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
昨日が生理予定日で、避妊ありで何度か性行為はありました。 1週間程前から毎月出る眠気、吐き気、イライラ感など生理前の症状が今月余りにも酷いため昨日は妊娠検査薬で陽性、本日産婦人科を受信し子宮内膜の厚さを見てもらったところ1.5cm程でした。 あまりにも吐き気が酷いため妊娠かもとも思いましたが医師には妊娠してるとは言われませんでした。 生理前子宮内膜の厚さ1.5cmは正常ですか? 物凄く体調不良なのですが、このまま様子見で大丈夫ですか?
2人の医師が回答
最後の生理が9月19日〜25日 10月予定日になっても来ないので 一昨日妊娠検査薬(何回か性行為あり)で確認したら陰性でした 7年前は整理不順て2週間以上遅れたりすることはありましたが 産後(3年前)からは遅れても1週間前後です 妊娠以外にもし考えられる病気はありますか よろしくお願いします
宜しくお願い致します。前回の月経は3月27日に始まりました。4月9日に性交をしました。その後、4月17・18日・19日に、本当に少しの出血がありました。その後、生理予定日の24日になっても、生理は着ません。生理予定日の2、3日前から、吐き気・嘔吐・だるさ・眠気があり、また下腹部が張っています。妊娠を希望しており、予定日の一週間後(5月1日)に妊娠検査薬でチェックをしてみましたが、陰性でした。 妊娠していれば、まず一週間後には、陽性反応が出ると聞きますが。やはり、妊娠の可能性は無いのでしょうか。宜しくお願い致します。
はじめまして。妊娠してないか不安でメールしました。生理予定日を過ぎて1週間になりますが、生理が来ません。もともと2日〜5日位の生理不順があります。 今回心あたりとして、今月の5日の行為1回のみありまして、その際外出しだったのですが、妊娠の可能性はありますか?ちなみに前回の生理は7月10日から5日間。妊娠検査薬はまだ使ってません。 今日たまたま健康診断で、婦人科検診において聞いてみたところ、先生に卵らしきものは今は見えません…たぶん生理不順じゃないですか?と言われました。それって妊娠してないと捉えて良いのでしょうか? お腹や特に腰が痛く生理が来そうな感じもしますが、胃もたれもあり、いつもより生理前の症状が重めです。仕事のストレス疲れ等もあるので何とも言えませんが、不安で仕方ありません。 妊娠検査薬使ってみた方がいいですか?待った方がいいですか?今もう使っても大丈夫でしょうか?
2013.12.2日に妊娠7週目の時赤ちゃんが育ってないとのことで、流産手術をうけました。 約一ヶ月がたったのですが、まだ生理がきません。先生は術後一週間ご検診のときに、子宮もきれいに回復している。次の妊娠は生理を二回みおくってからと言われました。 12.21日と28日と外だしで性行為をしました。 5日前くらいこら腰が重く感じるのと子宮がなんか生理がくるときのような、妊娠したときのようななにか違和感を感じ、余っていた妊娠検査薬でしらべたところ、うっすらと陽性反応がでました。 これは流産したときのがまだ、表れてるのでしょうか ?それとも新たになのでしょうか? よく流産後には妊娠検査薬でうっすら反応がでるとききますが、一ヶ月たってもでるのでしょうか?? 病院にもいついこうかタイミングがわかりません。お時間ございましたら、教えてください。お願いします。
3月24日〜一週間あってから現在まで生理がありません。一年前くらいから生理の周期が不規則で2週間ぐらいで来たり1ヶ月半で来たりしていました。歳も歳なので更年期でそろそろ上がる前触れだろうと思っていました。が最近眠気がひどくて会社の人に話したら妊娠してるんじゃない?って言われてからまさかとは思いますが気になっています。3月の生理の後性交渉は1、2回あったかもしれないですがゴムは着けてないけど膣外射精でした。3日ほど前から基礎体温を測ってみたら36,7前後の高温でした。妊娠検査薬で調べてみようかなと思うのですがそれは信用できるものなのでしょうか?更年期であることを願いたいですが…
質問がありまして。お願いします。 今日が生理予定日何ですけど。 一週間前におりものに血が混じりがありました。次の日も茶色いおりもの見たいなのがありました。それから生理が来る気配がありません。今さっきねんの為妊娠検査薬ですけど。 見た目わわかりませんが電気に近くで見たら判定する所に線があるんですけど。どんなんですかね? やぱ陰性ですかね?まだ時期が早すぎたんですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療