検索結果:4,822 件
生理の量が前回と比べ1日目が多く2日目は、前回と同じ量ですが、3日目が、出血の量がナプキンに2・3適ぐらい前回より、少なくて、それから、出血は、ありません。 基礎体温は、付けてますが、毎日同じ時間には付けきれないため、時間はバラバラですが、前回、生理の時の体温は36,4ぐらいですが、今回は36,5以上です。子作りは、ちゃんとしてます。妊娠してる可能性はありますか?
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出たので21日に産婦人科へ行きました。 尿検査で妊娠反応ありで妊娠は間違いないとのこですが、内診時、エコーで胎嚢(でしたか…)が確認出来ずでした。2、3週間経っても確認出来なかったら子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。 現在、つわりは全くありませんし、出血も腹痛もありません。 一人目も二人目も、つわりは軽かったですし、二人目の時は生理が来なくなって2ヶ月経ってから妊娠がやっと分かりました。 ただ日が浅いからなんでしょうか? 基礎体温はつけてません。最終月経は5/13〜5/18です。 大丈夫だとは思うのですが、ご意見よろしくお願いします。
不妊治療を半年前から始めました。今回は、クロミフェン1日2錠×5日間、HCG注射1回(最終月経1日目から数えて22日目。体温の上がりが悪かったため。)、プロゲストン1日2錠×10日間でした。排卵検査薬は最終月経の1日目から数えて19日目で濃く反応しました。生理予定日から1週間がたち、今日妊娠検査薬をしたら陽性反応でした。ホルモン剤や注射の影響で陽性反応が出たのかな?と思ったりもしています。妊娠している可能性はありますか?生理周期は、30日です。
10月9日、23日 26日、27日に 仲良くしました。 生理が9日〜5日間 30日〜5日間きました 30日の5日間目くらいに薄茶のおりもの?が出てきました。今日少し気持ちが悪いです。不順ってあまりなかったので心配です。何か病気の可能性はありますか?それとも妊娠ですかね?返答よろしくお願いします。
2人目妊娠希望です。 生理周期は29日〜30日です。 前回生理は5月5日に来ました。 仲良しは12日、15日、19日に中出しでしました。 昨日の朝、茶色いおりものが出たので生理くるのかなと思っていましたが今日になっても生理になる様子はありません。 いつも茶色いおりものが出る事は、ほとんどありませんが(今まで出たのは2回ほど)前回は茶色いおりものが大量に出た後、1.2時間後には、すぐ生理になりました… 今回もすぐに生理になるものだと思いましたがきません。 今朝、何かヌルッと出た感触があり、やっぱり生理になったな…と思い下着を見てみると白っぽい塊の、おりものが出ました。 その後 茶色いおりものも何も出ていません。 下腹部痛(生理痛みたいな痛み)は、おとといからあります。 体温は今日で高温期11日目で36.96でした。 下腹部痛も あるので やはり生理が来る可能性の方が高いように思うのですが、生理が来そうな感覚があるのになる、なかなかこないですし、いつもは あまり胸の張りは強くないのですが今回は張りが強いです。 下腹部痛は、昨日は結構強めでしたが、だんだん弱まってきている感じがします。 一人目妊娠の時も生理予定日前後に茶色いおりものが3日くらい出ました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?
はじめまして、よろしくお願いします。 先月の生理が10月25日からで10月31日におわり、性交を11月3日と5日にして、今、高温12日目です。生理予定が22日なんですが、いつもなら体温が下がりはじめるのですが下がっていません。妊娠の可能性ありますか?すこし生理前にある、腰痛みと胸の痛みあります。
私は生理が5日目で 彼氏と朝からヤりました ゴムつけてたんですか 破けてて中に出てしまって… 前の日に二回して 薄いと思うし あまり出てないらしくて…中をティッシュで 拭かれたんですか ほんの少ししか 付いてなかったみたいで 生理の血で流れたかな? なんて思い自分を安心 させてるんですが 考えてしまって ピル飲んだら大丈夫ですか? 妊娠してる可能性ありますか? 妊娠してないか とても不安で怖いです 至急知りたいです
2人の医師が回答
妊娠希望です。 6日頃が排卵日で性交をしました、その一週間後が生理1週間前になるのですが出血し5日ほど続きました。量は多かったです。生理予定日3日目にフライング検査をしましたが陰性でした。微熱と頭痛と右下腹痛が痛く、もう少し待ってから産婦人科に行った方がいいのか、妊娠の可能性があるのかが気になり相談しました。
生理中の4、5日目に彼とHしました。 毎回避妊はちゃんとしていて、ゴムは破けたり穴が空いたりはしていません。 生理中に妊娠する可能性ってありますか? 先月の生理が24〜30日くらいで、今月はまだきていません。 排卵日はたぶん9月の10日か11日くらいだと思います。 ストレスとかで生理が遅れることもしばしばあります。 よろしくお願いします。
妊娠初期です。最終生理日から数えて今五周目です。5日前に旦那がマシン風疹予防接種を受けました。昨晩、旦那の精子を口に入れてしまいました。風疹のウィルスが移る可能性はありますか?赤ちゃんに影響はありますか?女性は避妊をとありますが、男性の場合も避妊でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4822
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療