検索結果:987 件
私は昔から脚の付け根やお尻にシコリが出来ます。毎回「中に膿が溜まる袋ができている」と言われ今まで脚の付け根の方は4回切除していますが、取っても取っても少しずれた所に出来てきます。最近では一年前に傷痕が7センチにもなる大きなものを切除しました。
1人の医師が回答
あまり妊娠は望んでなかったので少し不安で…。 今年の始めに初めて流産しました。稽留流産です。原因はトイレに行った時に赤ちゃんの袋が一緒に流れてしまった様で見つからず、特定する事が出来ませんでした。 それから妊娠するという事が怖くなっていました。
まだ初診にいっても心拍は確認できないのはわかっているんですが、今年の2月に8週目心拍確認出来まいまま、繋留流産になってしまったので、下腹部の痛みが気になって不安になってしまいます。 明日や明後日、初診に行って順調ならば袋だけでも確認できる時期でしょうか? 下腹部痛がある時は...
ここ2日前から腰の重たい痛みとともに下腹の張りとたまにモワっとおりものが出ます。生理前になる症状です。妊娠は今回で3人目で上の2人はまだ小さい袋があるかないかぐらいにつわりがきて、つわりが酷く点滴騒ぎでした。今回は気持ち悪さもないし、検査薬ではもちろん反応なしです。
一週間待って、赤ちゃんの成長がみられませんでした。 袋も。心拍も確認できませんでした。 一週間前に診てもらった夜から、お腹の張りもなく、つわりも落ち着いてきてた気はしていました。 貧血もひどいので一週間、薬と注射で治すそうです。
注射の影響かと思いましたが副作用が強く10日には注射を止めたので影響はなく、3月2日には袋の確認もできました。しかし3日から少量の茶色い出血が続き、7日には生理4日目くらいの出血になりました。腹痛もありました。心配になり8日に病院に行ったところ、袋は残って居ました...
触っても害もないし、普通は気にしないものなのでしょうか? 3、 職場に電池を入れる袋があります。昔の水銀添加の電池が怖くて仕方がありません。息子が会社に来たときに袋を触った可能性があり、その後手を中々洗えず、私がずっと引きづっています。
3人の医師が回答
先生曰く、 「んー…生理不順じゃないよね?前回の生理から計算すると7週目のはずなんだけど、子宮内に赤ちゃんの袋は確認出来るんだけど小さいのか赤ちゃんが見えないんだよね…。7週目のはずが、4週目くらいな感じ」 とのこと。
今年の12月の生理予定日を待っていたのですが、生理が来ないため1月10日に妊娠検査薬(50IU/L)を使ったところ陽性でした。 1月12日に病院に行って診断してもらったところ、袋?らしきものができていて5週目ではないかと言われました。胎のうの大きさは5ミリほどでした。ま...
3日目にsato製薬の【スメクタテスミン】という【天然ケイ酸アルミニウム】の入ったお薬を購入したところ、効いて、一袋飲めばまる1日くらい症状は治まりますが、切れるとまったくおなじ症状です。便が固まる気がしません。 (もともと過敏性大腸があるので、10月に、静脈麻酔で腸カメラを...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療