検索結果:8,089 件
生理予定日(7月31日)から今日まで、少量の出血が続いています。 いつもは1日目は少なく、2.3日目は多くだんだん少なくなるのですが… 今回は3日間とも同じくらいの量で、おりものにピンクっぽい血が混じっていたり、カサカサした感じの茶色い出血があったりします。 いつもの生理前症状があったので、ちゃんと生理くるなぁとおもっていました。 排卵予定日付近に彼と性行為があったので、妊娠も疑っています。 基礎体温を測っていないので、はっきりわからず不安です。
1人の医師が回答
先月27日に生理が10日間あり、今月10日に避妊にて性行為があり、14日に出血・茶色おりものがありました。 着床出血という疑いもありますか?? 多少時間のズレはありますが、基礎体温を測ってますが、ずっと低温のままです。
先月も先々月も生理は 14日にきたんですが 今月は9月の初めに 薄い血が(ほぼピンク?少し茶)3日間続いて 全然量も少なく これは着床出血なのかわかりません↓ それからまだ生理がきていませんし。 だいたい生理2週間前ぐらいに胸がはったりするのですが今だにあまりはらないし、食欲あるん...
2人の医師が回答
(赤黒っぽい) 今朝14日にも本当にかすかではありますが出血のようなものがうっすら付いていました。(茶色) 性交渉をした日は恐らくぎりぎりで危険日ではなかったような気がしますが、 これは着床出血で妊娠したと考えられるでしょうか。 今までもたまに生理が不順になることがある...
そして今日もう、血が数滴しか 出ていません。 明日にでも終わってしまいそうな感じです。 これは生理でしょうか? それとも着床出血でしょうか? 28日の時点で病院で陰性でしたが 子宮内膜が20ミリ以上あると言われ 妊娠しててもおかしくないと言われました。
着床出血はある人とない人があると聞きましたが確率?的にはどちらの人の数の方がおおいのでしょうか?
12日13日に中出ししました。 さいとで妊娠2週目みたいです。 着床出血って2週目とかでなりますか?
軽い食事制限のダイエットをしていたので、ホルモンバランスが乱れたのかなっと思ったのですが、着床出血かもと思い出して…。生理痛はいつもはほとんどないのですが、今回はすごく痛くなったりちょっと痛かったりで、普段よりは少し重いように思います。これは、着床出血の可能性はあ...
出血をしてから2日後の22日に生理予定日当日からできる検査薬をしましたが陰性でした。まだ検査するのは早かったのでしょうか?着床出血の可能性はありますか?
生理予定日は7月7日でしたが生理はなく8日夜におりものに血が混ざった感じのが出て生理かと思ってたら9日朝黒っぽい血の固まりが出てきて今までの生理と違うと思いました。 もし着床出血だとしたら19日と23日のどちらのものでしょうか? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療