検索結果:1,895 件
2時間ほど前から吐き気があり、眠れません。腹痛も少々断続的にあります。 嘔吐や下痢の症状はありません。 昨晩作った卵入りのお味噌汁を冷蔵庫で保管し、今夜の夕食に食べたのですが、食中毒でしょうか。他には豚カツを食べましたが、食事中油が気持ち悪く感じました。
3人の医師が回答
夜寝る時に体わ火照ってるし手足わむくんでるしでなかなか眠れなくて困っています。それがずっと続いています。あとお腹の調子も悪くて、下痢と便秘を繰り返してます。お恥ずかしいのですがガスが溜まってよくオナラがでます。原因と改善方法などお伺いしたいです。
1人の医師が回答
頭痛が起きる 1/4 頭痛が治らず休日診療を受診、偏頭痛の診断と薬をもらい頭痛治る 1/5 昼食中に便意がありトイレにいくと下痢に近い便、数時間後ケーキを食べるが一口で気分悪くなり吐き気 熱はないがだるい 夜おかゆを食べる 1/6 昼夜おかゆ...
4人の医師が回答
療養中のためか少しの動作で疲れやすく動悸症状が気になります。少し休むと落ち着きます。酸素飽和度は96以上あります。 胃もたれや下痢も少しあります。 心筋炎や心不全が心配でゆっくり眠ることができずにいます。 一度受診した方が良いのでしょうか?
6人の医師が回答
お世話になっております。 1歳の娘についての相談です。 昨日の夜から白っぽい下痢をするようになり、今朝から意識が朦朧としているのか、お座りやつかまり立ちをさせると力なく倒れてしまう状態です。食欲なし、水分も嫌がってあまり取らず、今日は一日中ぐったりして眠っています。...熱はあ...
私は潰瘍性大腸炎と胃潰瘍と糖尿病ですが、最近大腸炎の薬をメサラジンからアサコールに代わりはじめは相性良いみたいだったけれど昨日の夜から下痢が続き胃と下腹部が痛くてお腹冷えないようにしていてもおさまりません。処方されている下痢止めを飲んでいますが夜遅くから痛みが続き...
2人の医師が回答
深夜2時頃から、あか茶色の生臭い下痢、水様便が始まりました。 水分は欲しがり、少しずつあげてましたが吐いての繰り返しです。もう吐く物もなく胃液を吐いてる状態です。今は寝ながら下痢はしてますが眠っています。熱はありません。
五歳の息子が昨夜、夕食中に腹痛を訴え下痢を数回しました。その後、嘔吐を二回し、眠りについたのですが、夜中になり発熱し、現在37度9分です。 嘔吐物には昼食時のものも混ざっていました。 これは、嘔吐下痢症でしょうか?それとも食あたり?
その後、お腹痛いと言うので、お腹をさすっていたら、そのまま眠ってしまい、夕食は食べなかったのですが、1時間程で起きて、しばらくするとまた軟便が…その後立て続けに下痢が3回出ました。 その後は腹痛も収まりましたが…もしや感染性胃腸炎ですか? ちなみに、通っている保育園で先週
保育園に行っているのでロタウイルスかもしれないとのことでしたが、今のところ下痢はなく、うんちは昨日からしていません。 これから下痢になるのでしょうか? 夜はグッスリ眠り、朝お粥しか食べてないのでお腹が減ったとくずります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療