検索結果:10,000 件
この1ヶ月位腹部に違和感が有ります。痛みとかではないので、通常の生活は送れております。腹部の違和感とゲップがあるので、調べると胃がんと出て心配してます。次いで昨日より生理が来て便が軟便、下痢となりました。生理の出血がひどいのでよくわからないのですが、便も黒いように見えます。 .....
6人の医師が回答
ちなみにストレスでも胸焼けとか胃の調子悪くなりますか? もしかして胃がんでは?と心配してます。 昨年の8月にバリウム検査では胃がん陰性でした。 胃がんになってる可能性ないですか? よろしくお願いします。 持病で不安神経症あります。
2人の医師が回答
ちなみに熱はまったくありません。吐き気もないです。 食欲は普通にあり体重も減っていません。 スキルス胃がんなどが若い女性に多いので怖いのですが、可能性はありますか?胃が痛いのなんてはじめてなので怖いです。
そして、昨日は朝から下痢気味で 就寝前に吐き気が。 この症状から 胃がんは考えられますか? 胃がんの症状として、腹部の不快感や吐き気がありますよね?症状が出てるので進行してしまっているのでしょうか? 38歳で胃がんだと進行が早いですよね? ...
26人の医師が回答
胃の中はキレイだけど、ほんの下のほうが…と言われ、ショックを受けています。 これだけの情報しかなくて、申し訳ないのですが、胃がんの可能性が強いでしょうか。 食欲や胃の調子は変わりないようです。
4人の医師が回答
二週間位前からへそのちょっと上あたりが少しの痛みがずっと続いています。 体重も少し減少しました。これって胃がんでしょうか
1人の医師が回答
検査をしたら、貧血症状があるといわれ、月経からの貧血かもしれないし、胃や、腸からの出血で貧血かもしれないから、一度胃カメラで検査をしましょうと言われ、来月胃カメラをすることになりました。いろいろ調べると、貧血は胃がんの症状の一つだと出ていましたが、私は胃がんなんで...
3人の医師が回答
昨日急にむかついて はいてしまいました 食欲もなく 胃がんでしょうか ちなみに寒気やこわばり関節の痛み 熱が38どくらいあります 風邪をひいて 胃がむかついたのでしょうか
先日、体調が悪く、大学病院で胃カメラ検査し、青い液体をかけられ生検出されました。そして、今日結果が出て、2箇所のうち、1ヶ所から5段階レベルの2レベルと言われ、再検査と言われました。明日、今度は鼻じゃなく、口からのカメラになります。こうゆう事は、よくあることなのでしょうか?かなりヤバイ位、がんに近い状態でしょうか?手遅れでしょうか? 先生方、大至急宜しくお願いします。
・特に食後すぐにお腹が張る ・少し胃もたれ間がある ただし、熱はありませんし、吐気、下痢などもありません。 嫁には胃がんの初期症状に似ていると言っているので、不安でしょうがないです。 胃がんの可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療