検索結果:2,958 件
ちなみに中絶後、性行為の時、たまに子宮辺りが痛くなる場合があります。以前、激痛がありその時は救急外来で診察受けたところ、子宮腹膜炎と診断されました。それからは生理痛もひどく、たまに歩けない時もあるくらいです。何か関係しているのか気になったので付け足しました
1人の医師が回答
私は5ヵ月前に子宮筋腫の摘出手術をしました。その時に10年ほど前に腹膜炎を起こした為、卵巣が後にいき手をつないでいるため卵巣の働きをしてないから普通妊娠は100%無理と言われました。体外・人工受精で妊娠は可能ですか?
痛み止めの薬を点滴に入れてもらい、少し痛みが取れたので、家に帰って来ました。が今朝起きたら又お腹が痛みます。どうしたらいいでしょうか?右卵巣、腹膜炎をしてます。
5日前くらいから右脇腹が痛いわけではありませんが、違和感があります。背中は痛くありません。食事もとれています。なんとなく重たい感じです。一年間に盲腸から腹膜炎をお越し切った位置が重たく違和感があります。回答宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
私は小学校の時に虫垂炎にかかりました 人より大きかったらしく腹膜炎も起こしてたそうですが、手術しあれから10年が経つのにいまだに痛いです。 シクシク痛んだりキーンとなったり突っ張った感じになったり、でも皮膚ではなく中が痛いんです 寝転んだときや、息を深くはいたりあくびをし...
昨年十一月、十二指腸潰瘍穿孔による腹膜炎で入院しました。その時は治ったのですが最近腸がすごく動いたり、痛みがあったりします。痛みがあるときは下痢もしてます。また潰瘍ができているのかと不安です。 具体的には潰瘍ができるとどの様な症状がでますか?
2人の医師が回答
腹膜炎で腸を少し切りました。それから約1年半下痢が治まりません。手術によって下痢になることはありますか?手術によって過敏性大腸になることはありますか?これはもうなおらないのでしょうか?ロペミンとビオフェルミンを飲んでやっと一日5回程度の下痢で飲まないと大変です。
今日一日ナプキンをつけてたのですが、夜見たらスライム状のぷるぷるした黄緑~黄色のおりものがありました。匂いは酸っぱいです。 やはりまた細菌でしょうか。 年末年始様子見てたら腹膜炎に発展してしまいますか?
10人の医師が回答
手術後あまり経過がよくなく腹膜炎になってしまいました。 医者のほうからは余り良くはないと言われました。抗がん剤治療の方は期待できないのでしょうか。 長くて4ヶ月短くて2ヶ月と言われています。家族としてなにか出来る限りことをしたいと思っています。
出産後、ひどい下痢に悩んでいます。もうすぐ4ヶ月なのですが、水様便がひどい日は一日10回も。以前腹膜炎の手術をしているので、それも原因かと思いますが、母乳を出すホルモンもお腹が緩くなると聞きましたが本当ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2958
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療