検索結果:2,058 件
半年前に足の付け根にしこり(できもの)を見つけ、気になって触っていたら、大きくなってしまいました。しばらく放っておくと、小さくなりました。現在は、皮膚の表面にはほとんど見えないのですが。足の付け根なので座っているときや歩いているときに違和感(痛みのようなもの)を感じます。 そのしこり(できもの)は悪性腫瘍なのではないかと不安です。 受診は皮膚科でしょうか? それとも他の科でしょうか?
2人の医師が回答
卵巣癌の手術をして半年たちました。最近足の付け根少し上辺りが痛い時があり、また右足の付け根少し上辺りにしこりみたいなものがあります。卵巣をはじめリンパなどとっているのでリンパ浮腫かと思っていたのですが足のむくみは特にないのでどうなんだろう…と悩んでます…。卵巣癌1期cなのですが、この様な症状から再発ということもありえるのでしょうか…?
定期的に足の付け根の部分にしこりが幾つか出来るみたいで痒みと痛みがあるそうです。数日で腫れは引くみたいですが、跡が残るそうです。何かの病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
ビキニラインのところの丁度足の付け根あたりに、うぐいす豆くらいのしこり?脂肪のかたまり?がポコリと最近できていたのに気付いたんです。日常生活の中では痛みもなく気にもならないんですが、これは何ですか?
3人の医師が回答
足の付け根の下15センチくらいの太股の裏側に銀杏くらいの多きさのしこりがあります。コロコロ動いたりはしません。何か悪い病気でしょうか?病院でみてもらうなら何科でしょうか?よろしくお願いいたします。
数日前から足の付け根にしこりを見つけました。痛みとかはないのですが気になります。違う病気で血液検査はしましたが特に異常なところはありませんでした。検査とかしたほうがいいのでしょうか?
大陰唇と足の付け根の丁度中間あたりに触るとコロッとしたしこりみたいな物を発見したのですがつまんでも痛みなどはありません。このままにしておいても大丈夫でしょうか?何か腫瘍とかも考えられるのでしょうか?
生後20日目の新生児です。 2日前にきずいたのですが、脚の付け根に小さな、しこりみたいなのがあるのですが…これはすぐに無くなるのでしょうか?? 早いうちに小児科を受診した方がいいでしょうか??
足の付け根や腋の下に親指大から小指大くらいのコリコリしたしこりのようなものがいつの間にか出来ています。 放っておけば無くなるものや時々はこのしこりが吹き出物のようになり皮膚が破れ膿や血が出て枯れて治るといった繰り返しです。何か悪い症状でしょうか?
三、四日前まで股と足の付け根あたりにぷくッとしこりみたいな腫れ物があったんですけど 心配でしたが様子を見てしばらく放っておいたら腫れが引いてしこりが小さくなってました これは治りかけているていうことでいいんでしょうか? 腫れがピークみたい時には膿みたいな汁も出てました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療