検索結果:3,117 件
1週間ほど前から両足の膝下(おもに足の裏)に痺れがあります。 サービス業のため 冷房の効いた場所と暑い場所と行ったり来たりしているので、 先週は熱中症のような症状が出る日が3日ほどありました。 数年前 脊椎狭窄症気味と診断もされています。
3人の医師が回答
68歳の母の事で質問させてください。 12年前に乳がんの手術をしてから、手のひらと足の裏にしびれを感じております。 特に朝方などがひどく、目が覚めるほどです。 色々な病院を受診しましたが、原因は不明なままです。
1人の医師が回答
2月に帝王切開で出産したのですが、下半身麻酔から起きたとたんに、足首から下がしびれて。例えると正座した時になる痺れが、ずっと続いてます。 それからずっと痺れてはいますが 歩けてました。 そして、9月17日に、急に足の裏の感覚がなくなり、歩行ができなくなり、今は車椅子生活してお...
4人の医師が回答
いつもお世話になってます 明日で29週になります 最近夜中や朝起きると右手中指と薬指がしびれてます 先日病院で伝えたのですが動かないほどじゃないので 様子見になりました それと肩や足の裏ってもんだりして大丈夫ですか? 右手は腕や肩がすごくこってるし 特に左足がだるかったり痛くなったりするので お風呂でマッサージしたりしたいのですが… あと最近気持ち悪くなるときがあるのは 後期悪阻でしょうか? 検診の時気持ち悪くなって脂汗ダラダラになりました よろしくお願いします
2月から左前太腿の痛みあり湿布を貼ったりで、普通に痛くない時もありました。 4月に入り立ち上がり歩くと左足にジーンとしびれを感じるようになりました。 座ってる時は感じません。 足の裏にもジーンとする感じもあります。 左股関節は落ち着いてます。
11人の医師が回答
51歳です。2年位前に血圧が少し高くて130〜140台になった為、父が脳梗塞ということもあり心配でMRIを撮ったら脳動脈瘤があると指摘されました。脳動脈もあるため念のため血圧コントロールで、現在ノルバスク2.5mg内服中で血圧は110〜120台で経過しております。最近左足がしびれてるような感じで特に足の裏や踵、左のふくらはぎ、あとたまに左腕がしびれる感じです。本当に時々腰痛もあります。脳梗塞とかに関係するでしょうか?
今日でヤーズ6日目です。 足の裏のしびれは大丈夫でしょうか? 二日目くらいからです。 ずっとではなく定期的にピリピリします。 おもにかかとが痛いしびれです。 6日で血栓症のまえぶれはありますか?
昨年末から年始にかけて手足にしびれがあり糖尿病か心配でこちらでアドバイスを頂きました。先生方のアドバイスのあとは不安が和らいだのか、しびれも嘘のように軽減していたのですが、3月末からまた手足のしびれが気になるようになりました。 ...整形の先生...
検査結果はレントゲン異常なしで原因はわからず、ペインクリニックに通い右肩の痛みだけは少し和らぎましたが、表面のピリピリ感は現在も残っていて最近では足の裏がピリピリしたりふくらはぎがだるさと痺れで疲れます。我慢できないほどではないみたいですが、もう何年も手足の痺れ・...
接種した病院に問い合わせしましたがこれまでに聞いた事はないと言われたそうです。 接種3日目ですが、足の裏のしびれが気になるそうです。 また片目のまぶたも少し腫れてます。足の力は少しましになったようですがこの症状は、ワクチンの副作用でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3117
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療