検索結果:2,712 件
【部位】精神? 【内容】 質問者 33歳女 現在3人目出産したばかり。 先日夫婦喧嘩の最中に、主人の顔色が悪くなり突然倒れました。座り込む様に倒れ、駆け寄ると、何か分からない様な様子で意識はありました。...いつも私が怒鳴りちらし、主人が「うん、わかった、...
4人の医師が回答
今日で、妊娠40週と3日の経産婦です。(3人目) 予定日を過ぎましたが、若干のお腹の張りはあるものの、陣痛らしきものがくる気配が全くありません。まだ胎動もかなりあり、しかも上の方を蹴っています。助産院で出産予定なので、自然なお産が始まるのを待ちたい所ですが、病院に...
1人の医師が回答
38歳で3度目の帝王切開にて、3人目を昨日の16時に産みました。 本日の15時に回復室から徒歩にて病室に戻り、着替えやトイレも一人でしています。 痛みは、後陣痛が3人目が一番強いくらいで、他に問題はないのですが、血圧が非妊娠時~出産まで115の65くらいで安定...
2人目妊娠中に、流早産気味と言われ、最終的に7ケ月ひと月ほど切迫早産で入院した後、無事出産しました。 そして、3人目を考えているなら、子宮頸菅縫縮手術をすすめられました。 そこで、質問です。 (1) この手術は、日帰りで可能か?
現在3人目妊娠38週目で陣痛待ちです。 昨日の朝おしるしがありました。検診では子宮口は2.5センチ開いているそうです。 お腹の軽い張りや軽い痛みは時々あるのですが、上二人の時にあった腰にくる痛みがありません。...お腹の軽い張りや軽い痛みは時々あるのですが、上二人の時にあった腰...
3人の医師が回答
3人目出産後13日目です。 昨日から膣がズキズキ、生理前のような下から刺されたような痛みが、頻繁にずっとあります。 耐えれない痛みでもないですが、痛いな〜とわかるレベルで、今まで産後このような痛みはなかったので、感染症か何か不安です。
5月に予定帝王切開で出産し、現在産後3ヶ月です。 先日出血があり、5日程続き普通に生理のような出血でした。 完全母乳で育てておりこんなに早く生理がくるものですか?3人目で、上2人も4ヶ月〜5ヶ月ほどで生理がきました。
始めまして。3年半前に3人目を出産する少し前の検診でカンジタと言われて薬を1ど膣に入れました。その後は普通に出産して、それからおりものの量が少し増え(色は白に近い黄色)痒みは全く無いのですが、臭いがきついんです。
だいたいの危険日はわかりますが…夫との営みですがほとんど外出しでの営みです。こんな感じの営みを危険日辺りにしてしまうと妊娠の可能性はありますよね?今年3月に3人目を出産したので冷や冷やとしてます。よろしくお願いいたします。
2年前に主人がクモ膜下出血で右前頭葉の一部分が損傷し てますが後遺症もなく社会復帰していますが、5年ぶりに3人目の子供が出来現在妊娠6週目で私自身が39歳で高齢出産の不安と主人の脳の損傷の影響でお腹の子が障害児になる確率はどれくらいなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療