検索結果:10,000 件
この間は回答ありがとうございました。 内視鏡手術後、検査で胃癌レベル1であると診断されました。 本人はかなり怖がっています。 体調も悪いそうです。 これからどういう手術・治療が施されるか、すいませんけど教えてください。
1人の医師が回答
胃癌ステージ4で抗がん剤点滴を受けています。 昨年11月より5-Fuがインフューザーポンプに変わってからかお腹の動きが活発で腹鳴、ゲップがあります。下痢もひどくなりました。 インフューザーポンプの影響がありますか?
4人の医師が回答
1ヶ月前から、右の酷いみぞおち痛、 45キロから43キロ代に体重減少、常に吐き気の症状がずっと続き、腹部エコーなどをした結果異常がなかったので、胃カメラをすることになりました。胃カメラは今週なのですが、検査で胃癌や食道癌が見つからないか不安です。 高校生の頃に一回胃カメラは行ってお...
11人の医師が回答
ピロリ菌陽性 59.7 ペプシノゲン1 64.7 1.2比 3 でした。 胃癌が今ある可能性は高いでしょうか。 また、11歳の子供がいるのですが、ピロリ菌検査をした方が良いでしょうか。
2人の医師が回答
もとから胃が弱く、過去には胃潰瘍やピロリ菌などありました。 それに加え、去年の3月位に原因不明の嘔吐が続いたためその後胃カメラと念のためスキルス胃がんを疑いバリウム検査をしました。結果は潰瘍があり胃壁が厚くなっていると言われましたが、大丈夫との事でした。 ...また胃壁が厚いの...
胃がいたくなってきました。今日からゲップもよくでます。胃にガスがたまるかんじです。あと体重も減ってきたんですが、胃ガンでしょうか? あと肩あたりが痛いです。腰もじゃかん痛い感じです。
質問お願いします 相手の方の癌(胃ガンか喉頭ガンだったハズ…)の手術が終わり 放射線治療もぼちぼち終わりそうな状態でのキスは 癌は100%移りませんか?
17人の医師が回答
知り合いの件でお聞きします。胃ガンから肝臓転移し、今は水が溜まってる状態で非常に辛いみたいです。今後の余命と意識とか大丈夫ですか?なくなるならあるうちに話たいので。
胃の左側の表面部分がここ2ヶ月位何となく痛い事がある。特に、寝ていて、起き上がり、腹筋に力がかかるとき。胃がん等ではないか?
夕飯をお腹いっぱい食べると、胃の上の方に鈍痛がありよくゲップがでます。膨張感もあります。胃がんでしょうか?たまに気持ち悪くもなります。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療