35歳です。
7年前、4年前に出産しています。
3〜4日前に左乳房の上部が押したら痛い事に気付きました。
打撲を押したら痛いような感じです。
しこりやつっぱりなどはないと思います。
ぶつけたっけな?2〜3日で治るだろう
と思っていたのですが、なかなか治らなかったので、なんとなく調べ始めたら、分泌液のことを知り、試しに軽く絞ってみたら、なにも出ず。
次に母乳を絞り出すように思いっきり強く絞ってみたら、茶色の分泌液がほんの1滴でてきました。
その後も10回くらい思いっきり絞り出しましたが、3回ほどほんの少しだけ出ました。(やらなきゃよかったと後悔、、)
やはりガンの可能性が高いでしょうか。
卒乳後に特にケアしてなかったのですが、古いおっぱいのせいなどの影響があったりするのでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。