検索結果:2,605 件
抗原は別の婦人科)この病院は抗原検査は行わず、抗体検査のみで、ジスロマック錠250mgを4日分処方されましたが、治ったかどうかはこちらでは確認しない方針(ジスロマックで治るはず)と言われました。 【聞きたいこと】 ・2018.3時点では抗体検査が陰性だ...
1人の医師が回答
以前元交際相手からクラミジアに感染し、似たような症状にかかったため今回も咽頭クラミジアなのでは…と不安です。 このような症状はやはり抗生物質などを飲まないと治らないでしょうか…?
2人の医師が回答
3回連続でクラミジアの陽性反応が出ました 1回目 6/14 ジスロマックを服用 2回目 7/4 ミノサイクリンを服用 3回目 8/6 今回はまだ薬を服用しておりません 1 もし今回、薬を服用するとしたら レボフロキサシンでしょうか?それとも 他に...
3人の医師が回答
そるはよかったのですが、夫はクラミジアだったのでしょうか?なぜ二度もクラミジアの検査だけしたのでしょう…夫は治ったのだからと病院も検査結果も教えてくれません。夫とは2年ほどはキスくらいしかしていないのですが、私にも感染の可能性はありますか?
2022年1月のクラミジア・トラコマチス検査では、IgG抗体0.99(+-)、IgA抗体0.21(-)で、過去に罹患して治っていると言われました。 コロナ禍の影響もあり、ほぼ家と職場の往復で、夫婦とも全く心当たりがないのですが、検査結果についてどのように考えたら良いでしょうか?....
4人の医師が回答
クラミジアになって治療を受け陰性結果をもらったのですが、たまに陰茎から分泌物が出ています。 まだ治っていないのでしょうか?
昨日から出血と下腹部の痛みがあり昨日は熱が37.5℃ありました。今日の検査でクラミジアに感染しているから治りが遅いかもと言われました。下腹部の痛みなどはクラミジアのせいですか?今日ジスロマックをもらったので飲みましたがあまりにも痛く痛み止めは飲んでも大丈夫ですか?
おりもの、不正出血、下腹部痛、微熱続きで、子宮ガン検査を受け、ガンではなかったので、更年期のホルモンの乱れとか診断され、なかなか治らないので、検査したらクラミジアに感染してると言われ、スパラ錠100mgを毎食後飲むように一週間分もらって昨日から飲み始めましたが、発症からすでに3週間...
内臓奥の菌がまだ残っていたとしたら、次の治療はもっと強い抗生剤を使うべきでしょうか。耐性菌の問題もあり、治らないのではと不安に感じています。 治っているとしたら、癒着の可能性はありますか?
尿をした後に違和感を感じることがあり、尿道口見てみると、このように少し赤いように感じます。これは尿道炎がまだ治っていないのか、それとも他の感染症の可能性がありますか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療