検索結果:10,000 件
血液検査では異常がみつからなかったのですが最近、動悸がありそれがあると気分も悪くなって血圧も上がってきます。パニック障害の症状に胃腸の不調というのもありますか?
1人の医師が回答
本当にパニック障害何でしょうか?
3月ごろから車を運転すると後頭部が締め付けられる感じがして、トンネルに入った瞬間から吸い込まれるような気持ちになり、動悸と過呼吸がおそってきて、それから疲れたりすると車の運転中、気分が悪くなりました。精神科を進められ、パニック障害と診断されて安定剤を服用し、カウンセリングもうけて、...
12人の医師が回答
突然めまいがし動悸や血のけが下がる様な症状がでて、心療内科に行った所パニック障害と診断されました。処方して頂いた薬は、パキシル錠10mgです。夜のみ朝になると食欲が出ません。副作用でしょうか。またパニック障害の完治は、かなり時間が掛かるのでしょうか。
『パニック障害で3年になります。病院を何軒か行きましたが、今の病院の先生が良い先生と言われてずっと通ってます。母が実家に連れて帰ってくれましたが、その時は少し良くなって散歩や花畑の手入れも多少出来る様になったのですが、その母が一昨年の暮れに突然亡くなり、その悲しみとショックでうつ病...
宜しくお願いします。 パニック障害通院5ヶ月になります。体力がなぃ(涙)毎日不安は少しありますが、発作も1ヶ月くらぃでてなくて、(薬が効いてる)からな?家事は子供が居るから、ゆっくりもできず、前は不安感から食欲がなく、今は、疲れから食欲がなく、体重も5ヶ月で、23キロ減っています...
パニック障害、うつです。雨の日の朝が苦手です。朝起きてから、発作がおきます。なんか雨と理由があるのでしょうか?
7人の医師が回答
私は最近とにかくオエッとなったり、歯が震えます。外出しようと思うと下痢します。音に敏感です。何の病気ですか?友達からはパニック障害じゃない?と言われました。
心療内科でパニック障害と診断されました。今のところはデパスと言う安定剤で落ち着いているのでそれで様子をみると言う事ですが、落ち着いていたせいか、晩酌をしてしまいました。特に注意書きにはアルコールは禁止とは書いていなかったのですが、大丈夫なんでしょうか…心配なので教えてください。
また、一人では、外出も出来ないし、車の運転も出来なくなってしまいました。果してリーゼとハンゲコウボクでパニック障害を克服できるのか、心配で仕方ありません。是非、アドバイスお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療