検索結果:955 件
本来なら本日土曜なので午前中なら病院もやっているため行けばよかったのですが仕事で行けず、薬局で「ペラックT錠」という薬を購入し昼・晩と飲んだ次第ですが、あまり変わりません。 飲み物や唾を飲み込むのもきついのに唾がよく出て、どちらかというと喉の右側が痛いです。
9人の医師が回答
喉の痛みや熱はなかったのですが、 今日になり喉がとても痛くなりました。 ノドヌールスプレーナイトテクトを随時スプレーしています。 また、食事後にペラックt錠をのんでいます。 本日の夕方より熱が出始め、 最初は38.4度だったところ、今現在は39.1度ほどあります。...
6人の医師が回答
前病院で貰った、うがい薬とトローチ、葛根湯があるので飲んでいますが、このまま様子を見て大丈夫でしょうか? 前も熱はなく、抗生剤飲む時点では治りかけだったようです。 後、常備薬でペラックt錠があるので、授乳中にもつかえるし飲んでいます。
3人の医師が回答
喉痛が約10日~1週間ほど続き、1日のうち数回 ひどい寒気に襲われます。 市販薬ペラックT錠を 2日間試しました。 在庫も無くなりまだ 痛みが有るので内科を 受診しました。 総合感冒薬と ペラックと同じ喉痛薬 痛み止でロキソニンが処方されました。
昨日から喉「右側だけ」と右耳に痛みがあります。 唾を飲み込む時に痛みか酷いので、市販薬のペラックT錠をのみました。 授乳中ということもあり薬が飲めないですが、唯一飲める薬です。 それでも心配だったので先ほど、すぐ見てくれる近くの 診療所を受診してきました。
今月7日(木)朝、起きた時に喉の違和感があり、ペラックT錠(喉の痛み専用)を飲んで 様子を観ました。8日(金)も特に変化はありませんでしたが、9日(土)の朝に喉の痛みと発熱(37.5℃)で不安になり、耳鼻科でPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明して現在、自...
11人の医師が回答
処方していただいた薬はカロナール300mgとムコサール15mg、追加で服用しているのが、補中益気湯とペラックT錠です。 現在も37.7~38.2℃の熱と喉の痛み、咳が症状としてあるのですが、加えて横になると時々ですが胸がずきずき痛むようになりました。
5人の医師が回答
一日だけ体調が悪い日がありましたが、夜間授乳による寝不足のせいかと思い少し寝たら良くなりました。 授乳中であるため、ペラックT錠を飲んで様子を見ていましたが、今のところ痛みもなく、少し気になる程度です。 少しだけですが、左耳にも違和感があります。
4人の医師が回答
喉の痛みあり。 本日16時ごろまで平熱の36.5 17時ごろから再び37.5 喉の痛み、腫れあり。お昼にペラックT錠飲んでます。 熱の上がり下がりが激しく、ストレスもすごく溜まってるのですが、コロナなのかすごく不安です。
持病:喘息 アドエア500を一日1回吸入。 平熱:36.1〜36.5くらい。 4日前 平熱 喉の痛み ペラックT錠服用 3日前 夜に微熱37.4度 鼻水と持病の喘息症状(アドエアを1日2回に増やす) 以前かかりつけ医でもらっていたモンテルカスト、ジェナニックを服用 2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療