検索結果:2,997 件
2日ほど前から右の乳首が痒いです。 ずっと先端が痒かったのですが、今日の夕方頃から乳輪の毛穴?も痒くなり乳首がボコボコしてます。 乳ガンの可能性はありますか? また受診するなら何科に行けばよいのでしょうか? ちなみに今日あたり多分排卵日です(排卵出血があったので)何か関係はありますか?
2人の医師が回答
左乳首の上に、大きさ直径約1センチ、高さ約1センチの、色や感触が乳首の様なイボみたいなのがあります。確か2年位前にプクッと頭ができはじめてから大きくなって半年位前にこの大きさで止まりました。 柔らかくて触っても感覚はありません。そのイボみたいなものは、乳首の先端から生えてきたみたいな感じで、イボと乳首の接点辺りがかゆいことがあります。イボはかゆくないです。
4人の医師が回答
乳首が痒くて両方から黄色の液体が出ます。 モイスキンパッドにプロペトを塗り貼ったら痒みは収まりました。 でもまだ黄色の液体は付きます。 これは何かの病気でしょうか? こういう事になってからいきなり乳首が大きくなりました。 ショックです。 何でなんでしょうか?
生後1ヶ月の娘の舌が白く、綿棒で拭ってもとれません。舌以外は白くなっていません。また私の乳首もかゆいです。 舌の白さは気づいたらで、乳首のかゆさは出産後入院中からです。 カビの可能性はあるんでしょうか?
1年以上前から両乳首が痒く、乳腺外科に行ってマンモグラフィとエコー検診をしました。マンモグラフィでは異常なく、エコーでは複数の嚢胞が見つかりましたが、経過観察とのことで乳首の痒みについては、リンデロンを処方してもらい、改善していきました。しかし、最近左の乳首の下の方が痒みをぶり返し、またリンデロンを塗ったのですが、治らず下の方だけただれて、黄色?透明な汁がでます… 嚢胞がわるくなって、乳がんなのか、パジェット病なのか…と不安です…
1ケ月前から息なり左胸が痒くなりました。 ただの皮膚の炎症だと思ってたんですが右胸も次第に痒くなりました。 市販薬塗っても痒みわおさまらず今だ痒いです。 今では、乳輪、乳首も痒くなってきて、かいたりすると血がでたり膿がでます。 膿は臭い臭いします。 乳首周りの皮膚がカサカサになりかいたらボロボロとおっきい、かさぶたになって剥け落ちます。 乳首からも皮膚が最近 剥けてくるようになりました。 ブラジャーにくっついて外すとき痛いです。 乳輪も色が変わってきています。 だんだん範囲が広くなって悪化してきています。 この症状はなんなんでしようか?
一年まえから乳首が痒く 半年まえから乳首にニキビのような 膿がたまり 皮膚科に最近通院しましたが 良くならず 乳首だけですか 赤く腫れてシコリの様になってます ステロイド軟膏の治療でも よくならず 片側の乳首だけ肥大してますパジェット病でしょうか?ステロイド治療中にも乳首に痛みが あります ステロイド治療はじめてから 乳首から膿が?でてます 乳首の真ん中からは すこし切れて出血が ありました
1人の医師が回答
乳首のかゆみです。右側だけひどいかゆみがあり、いつもでっぱっています。かゆみがひどい時はしわが見えないくらいに乳首だけぱんぱんになっています。左側は陥没乳頭かもしれなくて、普通の状態が分からず、とても心配です。うまく説明できないのですがお返事いただければと思います。よろしくお願いします。
乳首の痛みや痒み、しこりがありましたが、現在痛みや痒みは軽快しやや小さくなりましたがしこりは残っています。 念のため病院で診てもらおうと思いますが、やはり乳首のしこりは乳腺外科が良いですか?
10人の医師が回答
こんばんわ わたしは右の乳首だけものすごく痒いんです。特にブラに触れたときや物に触れたときに… しかも、すごい右の乳首だけいつもたっていて…これってなんかの病気なんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2997
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療