検索結果:1,962 件
現在一年近く低用量ピルのトリキュラー28を服用しています。 そこで質問なのですが、現在の一つ前のシートの三週目、 残り四錠から先を飲まずに生理を早く来させるという方法をとりました(生理を早めるため)。
1人の医師が回答
はじめまして。 3年程、低用量ピルを避妊&生理を規則敵にする為、服用しています。 その内、ここ1年はマーベロン28を服用しています。 前回の生理は、7月31日〜4日間ありました。 ピルは継続的に服用しており(なくなったら新しいシートを服用)、生理は、偽薬期間に来るの...
一週間後の検診でピルの処方をお願いしましたら、プラノバールを進められました。 先生は、プラノバール服用後3、4日で生理が必ずきます。それから低用量ピルを服用したほうがいいとおっしゃいました。 21日間服用し、3日後(昨日)に出血があり生理がきたのかと思っていたのですが、出血量が...
そこで質問ですが、今後まだ生理、排卵が来るかこないかもわからないので避妊は必要と思いますが、今まではカレンダーで危険日を避けたり、旅行時の生理はピルで生理日移動したりしていましたが、今後はいつ来るかこないか、排卵日もわかりません。これから低用量ピルでの避妊というのは可能なのでしょう...
避妊はしていましたが、(失敗したかもしれません)妊娠の可能性はありますか? 最近仕事が忙しく徹夜続きでストレスもあり、また2月18日まで低用量ピルを服用していましたが今は飲んでいません。 生理以外の病気の可能性もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
そして、前の生理から3週間ほどたったのですがまだ生理はきていません。 彼女はもともと生理の期間は不安定だったそうですが、最近は安定していると言っていました。 低用量ピルは使用していません。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
ショーツに少しつくくらいです。 関係あるかは分かりませんが、半年前まで生理不順を治すために低用量ピルを飲んでいました。 それからは同じ周期で生理が来ています。 周期からいうと今は排卵日にあたります。
いつもお世話になってます。 低用量ピルのアンジェ28を使用してます。今月の16日に生理が終わったのでその日にまたピルを飲み始めました。 そして今週の月曜日によく見ないと分からないぐらいの少量の茶色いおりものが出てきました。
低用量ピルラベルフィーユ28を使用しています。8月6日に生理が来て今週の月曜日より新しいシートを飲み始めなければならなかったのですが飲み忘れしまいました。 いつも18:30に飲むようにしているのですが本日まとめて3錠処方するか本日から新しく飲み始めるかどうすれば良いか教えて頂きた...
入院も必要な手術で、麻酔は全身になるか局部麻酔で大丈夫か、考えているところです。手術時期を決めるにあたり、いまずっと服用している低用量ピルの服用を1か月前から中止しないといけないと言われました。そこで質問なのですが、服用中止した後は生理は定期的にくるものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療