妊活中で基礎体温をつけています。
昨夜は23時ごろに寝て、0時半ごろに一度目が覚めました。その後3時ごろにも目が覚め、次は4時ごろ、最後は6時ごろに起きました。
基礎体温は3時ごろが36.49、4時ごろはよく覚えていませんが36.8台、6時ごろは36.76でした。目が覚めた時、枕下に置いてる体温計を探す動作と、ケータイを探して時計を見たため、少し動きました。
普段は何度も目は覚めず、6時ごろに測っています。たまに8時ごろになることがありますが、明らかに6時に測るより高いので、記録は参考程度にしています。
今回の基礎体温は何度と考えればよろしいでしょうか。またその理由も教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。