咳ヒューヒューに該当するQ&A

検索結果:2,963 件

1歳、喘息なのか。すごく不安。

person 乳幼児/女性 -

1歳になったばかりの娘のことなのですがたまにの咳(胸からくる咳)と鼻水が出だしてから4日目です。 1日目の時点で病院へ行き薬をもらいました。ゼイゼイヒューヒューするか?と聞かれましたが、してないと思っていたのでしてませんと答え、先生からは胸の音が…とか言われませんでした。 3日目の日に違う病院へ別件で行き、診察もついでにしたのですが胸の音が少し悪い……と言われてしまい、喘息かも?ということでした。その日の夜には咳も収まっていてゼイゼイヒューヒューしてるかどうかは確認できませんでした。 でも2日目の夜は確かに眠りは浅かったです。でも鼻水の量が、尋常ではなく鼻が詰まってるからかな?鼻がフガフガしてると思ったのは事実ですが、それは喘息のゼイゼイだったのでしょうか??? 喘息のゼイゼイはどんなかんじですか??? 鼻のフガフガ、喘息のゼイゼイは素人だと聞き間違えるぐらいですか??? それと喘息は繰り返すようですが風邪をひくたびに、胸の音が悪くなれば喘息のみなされるんですか??繰り返すとはどういった意味ですか??? お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)