検索結果:2,185 件
基礎体温をつけてみたら、排卵から高温期に入るのに時間がかかっていて、高温期が短いようです。ただ、黄体ホルモンの値は16ありしっかり出ているそうです。 今月からデュファストンを高温期4日目から服用するように言われて、1/14の朝から...
1人の医師が回答
2人目不妊治療中の35歳です。治療して2年ですがなかなか妊娠しません。生理周期は28日で高温期も14日程度なのですが生理の量が少なく心配です。茶オリが一日あり次の日にドバッとでて(この日を生理1日目でカウントしています)その次の日にはナプキン一日に2.3回変える程度に少なくなってい...
ここ3、4日高温期が続いていて仕事中に変な汗をかいたり、何か食べてないと気持ち悪くなります(>_<)今までに感じたことのない違和感を感じてます。 5月は22日に生理(血の量はいつもの生理よりはかなり少なかった)が来て26日に終わったんですけどその生理中の25日に彼に中...
おはようございます。基礎体温について質問です。17日から昨日まで生理でした。基礎体温も生理中低温。昨日は36・39でした。高温中は平均すると36・70くらいです。今朝36・65まで上がってしまいました。妊娠希望ですが、まさかもう排卵してしまったのでしょうか?それとも低温期中にあがってしまうこともあるのでしょうか?昨日まで出血はしてました。今朝は娘が2時から4時くらいまでぐずぐずしてたので、それほどしっかりは眠れてません。
5年前からは順調に生理が戻り、今でも順調です。基礎体温も10ヶ月前くらいから、再びつけ始めましたが、順調に思います。(低温期・高温期あります) ただ、おそらく排卵日であると思われる日に中出しをしても、さっぱり妊娠しません。 妊娠したいと思っているんですが、無理なんでしょうか?
基礎体温は12日目36.31、13日目36.40、今日36.63です。 だいたい低温期が36.4前後、高温期が36.7〜36.8くらいです。 昨日先生から「今日から明後日くらいまでに排卵すると思うから、今日明日くらいでタイミングをとって」と言われて昨日タイミングをとったのですが...
2人の医師が回答
妊娠希望中で、タイミング療法をしています。 高温期に入って10日後に会社の忘年会があるのですが、お酒を飲むことによって悪い影響がありますか? もし受精、着床していて、検査薬で反応が出る前にだめになった場合、受精もしてない時と何もかわりなく生理がくるのですか?
なかなか妊娠できず現在 当帰芍薬散とデュファストンを服用中なのですが服用してから体温が高温期の途中でガクっと一時的に下がったり全体的な体温があまり上がれずの状態が続いています 服用前はこの様な症状はあまり感じなかったのですが このまま薬を飲み続けていってもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。8月14〜18まで生理があり8月21日から体温上昇し生理周期9日目ですが今は高温期並の体温です。こんなにすぐ排卵するものですか??暑さで寝苦しくその影響かとも考えられますが‥生理中の性交による妊娠もありえますよね?
今月は病院に行けず排卵検査薬でタイミングをはかったのですが 7日 36.38 8日36.36 9日36.18 10日36.59 11日36.56 12日36.55 高温期が低いです。 妊娠できるのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療