妊娠検査薬 朝と夜に該当するQ&A

検索結果:1,115 件

2歳1ケ月の息子の事です。

person 乳幼児/男性 -

先々週から咳込んでいて熱も微熱から38°台が続いたので翌週に小児科を受診した所、気管支炎との診断で3日後また受診するように言われ、3日たっても熱が下がらなければ血液検査をすると言われましたが3日後、熱も36、9°に下がりましたがまだ喉が腫れてるので病院で吸引の薬をしてもらい、家でもするようにと吸引の薬も追加で貰って帰りました。病院から2日後の今日、朝から咳込み胃液みたいな物を出したのですが咳込んだからかな?と思い、朝パンを食べて薬を飲ませた所、また戻し。お茶を飲ませたらまた眠ったのですがまた昼頃に2回吐き機嫌も良いし熱もないので様子を見ていた所、お腹がすいた様子だったので夜にうどんをほぼ完食したし遊んでいたので安心したらまた吐き。呼吸も前まではコロコロとタンが絡むような音がしてたけど、何も音がしないで寝てるなと思ったらまた吐いてしまって。夜からは下痢を2回しました。ほんとに何の病気なのか、心配です。私自身が妊娠39週と予定日に近い為、病気が良くならないと安心できませんし、病院に行っても良くならないのが心配です。長々と失礼しました。どうかアドバイス頂けないでしょうか。

1人の医師が回答

寝違え→手足のしびれ

person 40代/女性 -

この1週間ほど、連日、寝違えています。具体的には、同じ場所(左側の肩〜頸〜頭の付け根あたり)が、朝起きるとひどく痛み、頸が回りません。ただ、夜になってくると痛みも大分消え、頸もある程度動かせるようになるので、「もう大丈夫かな」と思って寝付くのですが、夜中に寝返りを打とうとした瞬間、激痛で目覚めるということを繰り返しています。特にここ3晩ほどは、夜、横になっているのが辛く、明け方から布団に座ってまどろむような状態で、ろくに熟睡できずにいます。 4年ほど前にも酷い寝違えを起こし、整形外科のレントゲン検査の結果、「頸の骨の間の部分が縮んでいる」と言われました。なので、ある種の持病とは思っているのですが・・・。 ただ、今朝から、なんだか左の手がピリピリとしびれるような感覚が続いており、今日は結局夜になっても頸の痛みは残っています(朝から悪化はしていませんが)。 実は、今、妊娠中(初期)なので、レントゲンや飲み薬、湿布薬が怖くて何もしておらず、治るのをひたすら待っている状態なのですが、果たしてこのまま放っておいて、良くなるものでしょうか?人に勧められ、鍼治療を受けてみようかとは考えているのですが、しびれが来るほどの症状でも鍼で直せるのでしょうか? なお、できれば早く治りたいのは当然のことで、妊娠中でも受けられる積極的な治療方法があれば、是非、ご教示ください。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)