40才女性です。1人出産しています。
卵巣の腫れで、以前質問をしたものです。
MRIを取り、卵巣は内膜症のものとのことでした。ですが、子宮内膜の厚さを指摘され、気になり始めました。
以前より内膜の厚さは時々指摘されて来ました。内膜ポリープがたくさんできているとのことで、この2年の間で、2回ほど子宮鏡の検査で中を見てもらっています。
また、半年前の体癌検査では何もないとのことでした。
6月末の診察では、内膜薄くなったね、と言われたのに、7月末の診察ではまた厚くなっていて、突然ガン化したりすることは、あるのでしょうか。7月末の診察でMRIを受けており、その時にガンがあればある程度わかるものでしょうか。
左腰辺りの違和感がまだあるため、心配でしかたありません。
不正出血は、いつも排卵時にすこーしあるだけであとはないです。
6月末からはストレスが高い状態ではあります。
このような感じで、体癌の可能性は低いでしょうか。御回答よろしくお願いいたします。