もう随分も前からのことなのですが
精神的に病むと、息がしづらい感じになったり、ちょっとパニクったりします。
病んでる時は、自分をひたすら責めたり、時々幻聴が聞こえる事もあります。
最近はずっと気分が落ち込んでいます。
病院にいくと強がってしまい、弱い部分を見せられず、自分にあった薬をもらえてない気がします。
それと病むとすぐに過呼吸ぎみになってしまいます。
なんて書いたら良いか分かんないのですが とにかく毎日苦しいし辛いし消えたくなります。
最近は寝付きが非常に悪く、寝るまでにだいたい最低4時間はかかります。
そのせいで生活リズムは乱れるし更に病んでく気がします
辛いですこの状況を抜け出すにはどうしたらいいかおしえてください