検索結果:6,733 件
22日の夜に性行為をした後から下腹部痛があり生理も四日遅れていたので婦人科受診しました。排卵が遅れてて生理もまだきそうにないとの事。基礎体温をつけるよう言われました。エコーの後薄い出血があったので生理かと思いきや先生はまだ子宮内膜が木の葉状になってないのでもう少し先ですねと言われました。帰宅後出血が始まりましたがこれは普段通りの生理でしょうか?不正出血?一週間後に受診予定ですがその前に受診した方がいいでしょうか?解答お願いします。
1人の医師が回答
生理周期は27日前後で今まで遅れた事はありません。前回の生理は7/30から5日間あり排卵日前後と思われる8/13に中だしでの性行為をしています。今回の生理予定日は8/26ですが生理がきません。生理予定日から検査できる妊娠検査薬で検査をしましたが、陰性でした。妊娠はしているのでしょうか…。
実は1度中絶していまして先月で半年がたちました。1月19日に生理がきて26日に生理が終りました。1月27日にゴム無しで性行為をしました。そして、今月予定日から4日程生理が遅れており、なかなか生理が来ません。いつ頃くるのでしょうか。また妊娠の可能性はあるのでしょうか。毎日不安しか御座いません。早めに教えて下さい
毎月アプリで生理の管理をしています。生理周期はバラバラなことが多いです。 性行為後にアプリを見てみるとその日が排卵日2日前となっていました。 生理予定日から5日遅れていますが生理が来ません。 体調に特に変化がなく、妊娠初期症状のようなものはない状態です。 妊娠している可能性は高いでしょうか?
4人の医師が回答
今生理が6日遅れており、また昨日から37℃前後の微熱があります。 ここ一年生理は順調に来ており、ここまで遅れたことが1年ほど前に一回あったきりなので心配です。 妊娠検査薬は昨日行いましたが陰性でした。性行為を行い3週間以上は経っています。 考えられる理由としては、胃腸炎にかかったため、1日で2キロ減ったこと(元々痩せ型)、胃薬が挙げられます。 妊娠を希望していないため、かなり心配です。 相談したいことは以下の通りです。 1.病院に行った方がいいか。 2.妊娠の可能性は高いか。 3.生理が遅れている理由 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
先日も質問させて頂きましたが、生理が遅れています。前回は7月25日から1週間ありました。8月20日頃に性行為をしました。 周期は31日です。 予定日より10日遅れているので検査薬をしたら陰性でした。妊娠の可能性は低いですか? 明日産婦人科に行こうと思っていますが、妊娠しているか、していないか、もう判断できますか?
25歳女性です。 生理が予定日より1週間遅れています。 最終生理は12/25〜29でした。 12/24に避妊具を使用して性行為をした後、翌日に生理がきています。 1/6〜12におりものに血が混ざるような茶褐色の不正出血が見られました。(おそらく排卵期です) その後、1/13,28にも避妊して性行為をしました。最後が28日です。 生理周期は28日でいつも予定通りにきます。 生理前の症状(食欲増加、腋の下のリンパ・胸の張り)もあります。 ただの生理不順か、妊娠の可能性があるのか教えていただきたいです。
一年に一度、子宮頸癌検査と内診、超音波検査と性病検査をしています。 前回は去年の12月でした。 異常なしでした。 昔から性行為後に少しの出血があります。 びらんがある と毎回言われています。 3日前に、性行為をしました。 少しオリモノにまざったピンク色の出血がありました。 びらんだから と思っていましたが、 一度止まったのですが、先程オリモノが茶色っぽかったです。 生理の前に毎回こんな感じで生理が始まりますが、 生理予定日は12月2日の予定でまだ早いです。今まで遅れる事はあっても早まった記憶はありません。 性行為後 生理前のような下腹部の違和感があります。 そして、ここ数年生理前後のオリモノが臭いです。 どんな事が考えられますか?
生理予定日から9日遅れています。 旦那とは排卵日と思われる先月26日に性行為をしました。 その後、1週間後に排卵した時に出るようなおりものが出ました。 生理予定日より3日前くらいから、乳首の痛み、下腹部がチクチク痛んだり、おりものが多くなったりなどの症状も出ています。 生理予定日1週間後に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今月は、仕事が忙しかったり、体調崩して薬服用したりしたので、ホルモンのバランスが崩れて、遅れてるだけなのでしょうか? 最近は1日や2日の遅れはあったけど、1週間以上も遅れたことはなかったので、妊娠したかな?と思いました。
生理が44日?44周遅れていて、来ていません。なんとなく、下腹部がはる、やたらと眠い、いつもの生理前の症状はありました。性行為無しです。下腹部がはったのは、排尿をしたスッキリ感がなかったり、気がついたら、トイレに9時間くらい行っていなかったので、生理とは関係なかったかもしれないのですが。生理が来ていないと、浮腫もひどくなってしまったりしますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6733
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療