検索結果:1,717 件
生理5日前に2日間、出血がありました。 生理周期がバラバラで25〜27周期です。 前回の生理は6月16日5日間でした! 排卵27、28だと思い、26、27に仲良くしました。 次回生理予定日は7月12日でしたが、6日7日に出血がありましたが7日の夜には止まりました。 10日にフライング検査薬をしましたが陰性でした。 12日頃から、右下腹部痛、腰痛、右足の関節が痛いです。 妊娠してるのかドキドキと、何か病気なのか不安です。
3人の医師が回答
筋腫が10cm近くあり生理痛がひどいです。(鎮痛剤は3時間おきに服用:2~3日続く,寝込んでしまうことが多い)出血はそんなにひどくないと思うのですがとにかく痛みが辛いです。仮に子宮摘出したとして生理はなくなる訳ですがその他の症状(排卵痛,生理前の腹痛,生理の時にあった腰痛や不快感などの詳症状)は続くのですか?生理以外の症状が変わらないのであれば子宮摘出は避けたいのですが…よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
2週間前くらいに性交をし、避妊しませんでした。 先月末から生理が来て、2日か3日目に生理中にも性交をし、避妊しませんでした。 生理は多少少なめではありましたが、いつもと変わらないように思います。 生理が来たので安心していましたが、昨日から頭痛と腰痛、吐き気、胸の張りと痛みがあります。生理は昨日終わったばかりなので生理痛とか考えれないのですが、排卵痛のようなものでしょうか? ちなみに、昨日検査薬を購入して検査しましたが陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?
2人の医師が回答
先月の1/28頃に出血してぃて産婦人科に行ったところ排卵の出血だろぅと言われ念の為にガン検診をしました。結果はHPVに感染していましたが妊娠希望だったので病院に行った日に性交渉をしました。生理は毎月28日周期で今月の予定日は10日で10日の日に予定日からOKの検査薬をしましたが陰性でした。毎月生理前に腰痛やニキビがでるのですがそれもなく白いオリモノが出ます。体温はつけていませんでした。妊娠の可能性はぁますか??
私は妊娠希望してます。 1月の27日に生理がきて2月の7日に不正出血してました。不正出血が終わったのが17日でそれから22日から高温層になってます。19日と22日に性行為をしました。この時おりものもありました。でも体温ががくっと下がらなかったため排卵がいつなのか分かりません。今胸が張っており3日前から腰痛もあります。今日検査したら陰性でした。やっぱり可能性は低いのでしょうか...早く妊娠したくてたまりません。妊娠するにはどうしたらいいのでしょう。
1年前からヤーズフレックスを服用しています。 120日間生理の来ない方法で服用しています。56日目に飲み忘れ、次の日に2錠飲みました。 避妊効果は薄れますか? 子宮内膜症なので服用していますが、 シリコンやゴムアレルギーのため、避妊具を使う習慣がなく、排卵痛に似た腰痛がするので、今更心配になってしまいました。 飲み忘れた自分が悪いのですが…かかりつけ医も混んでおり次の予約も当分先で不安ですので、 ご回答よろしくお願いします。
最終月経開始は9月25日で、排卵予定日は10月4日でした。 その前後ほとんど中だしでした。 ここなん日か前からお腹に鈍い痛みのようなものがあり、それがおわったとたん、今日発熱し37.4度あります。また、腰痛と脇腹痛もあります。 ちなみに、今膀胱炎っぽかったので、今日病院で抗生物質をもらって飲みました。 妊娠の兆候なのか、膀胱炎発熱なのか、他の病気なのでしょうか? 教えてくださぃ。 ちなみに次の生理開始は10月24日です。
昨日の夜ごろより右下腹部痛があり、今日は下腹部全体が張るというか苦しい感じがします。腰痛もあります。 ちなみに10月25日ごろより生理が4日ほどありました。5~6年前ですが排卵痛でピルを飲んでいたこともあります。今は結婚を気に中止し子供ができ飲んでいません。子供は4才と2才になりました。 盲腸や婦人科系の病気ではないかと心配で、受診した方がいいのか迷い中です。受診するなら何科でしょうか。
50歳、毎月28日周期で生理があります ここ数ヶ月、排卵日数日経った以降にじんわりとした 下腹部痛、腰痛、尾骶骨痛が続きます 子宮後屈、小さな子宮筋腫があります なぜ生理なる10日から1週間も前なのに痛くなるんでしょうか? 若い頃は 生理になる前日に頭痛や下腹部痛があったぐらいなので 最近の何日も続く痛みがきになります 閉経間近になると こういった痛みが出てくるものなのでしょうか?
出産経験、二回ある40代です。 二週間まえ、生理がおわり、三日前よりまた出血があります。量はすくないのですが、日をおうごとに、少しずつふえています。 三日前、排便のさい、力一杯いきんだら、ティッシュにうっすら血がつきました。その後も、うっすら血がでています。今日は、生理のおわりかけくらいの出血があります。実は3ヶ月まえから排卵日あたりに少し出血がありましたが、1日でおわっていました。もう三日目なので心配です。量もふえています。 腰痛もあります。 子宮けいがんの検査は、二月にしており異常なしでした。 心配です。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1717
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療