検索結果:10,000 件
低温期が33日続いて 今高温期3日目です。生理開始15日目から10日間 ごく少量の出血がありました。低温期があまりに長いので無排卵期かと思っていたのですが、高温期にはいったとゆう事は排卵があったのでしょうか?10日間の不正出血は無排卵の為の出血かと思ってましたが、生理から33日もたって排卵する事はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
コンニチハ。 初めて質問させていただきます。 今日、おりものに血が少し混ざっていました。 過去3ケ月の生理日は 8/6〜8/10 9/2〜9/6 10/2〜10/6 周期29日、変動2日です。 最終生理日2日後、10/8にエッチをしました。ゴムはしていましたが、抜くときにゴム先の方だけが中に残ってしまいました。 排卵予定日は17日位だと思います。 昨日から下っ腹と子宮辺りが痛くなったりします。排卵痛は毎月有ります。排卵日近くになると、おりものも増えます。 ただ… 排卵出血は今までありませんでした。 着床出血の可能性もありますか? 解りにくい文章で申し訳ありません。 ご回答お願いします。
基礎体温をつけて二ヶ月になります。 高温期が10日あります。その場合、排卵は、いつあったことになりますでしょうか? 排卵があってから、すぐに高温期になるのか、また、排卵があってから、何日経ってから、高温期になるのか、知りたいです。 また、10日しか、高温期がないということは、妊娠しにくいと考えるべきでしょうか。。
いつもお世話になっています。生理周期はだいたい27日から29日周期で最近はきています。今、産婦人科でタイミング法に通いだいたいの排卵日が16日17日目できていました。ですが今月生理開始から10日目で体温がぐんとあがり36.60で11日目今日も36.40と高温です。産婦人科の先生にも10日目の時に子宮内もみてもらい内膜8.3ミリで卵はないね?といわれでも排卵した形跡はないなあ〜?もう少し様子をみよう!との事でした。これはもう排卵しているのでしょうか?また生理開始10日目で排卵することはあるのでしょうか?どうか教えてください。
お願いします。 前回の生理→9月3日頃でした。 9月18.19日→仲良し 10月1日からつわり 10月6日検査薬陽性 本日10月15日→妊婦検診初診 胎嚢→5.2mm 心拍確認できず。 【排卵が遅れてたみたいだね、まだ生理予定日から3.4日しあたってないよ 排卵はおそらく・・・25日あたりかな?】 と言われました。 でも、仲良ししたのは18.19日で、元々の排卵日付近です。 本当に排卵が遅れてたのでしょうか? 赤ちゃんが育ってないのではないかと不安でたまりません。 心拍になって帰ってきてから妊娠検査薬をまたやりましたが かなりくっきり濃い線でした。 ですが、つわりも1人目より全然かるくて、不安です。
2人の医師が回答
10月22日に自然周期にて凍結胚を2個移植予定です。いつもより排卵が早く、排卵検査薬で気づき急いで病院に行ったところ排卵してました(前回は生理16日で排卵し今回は生理11日で排卵しました)その為生理3日目で病院に行ったきりでした。 生理11日目(10月17日)14時採血施行 ○採血の結果 E2→110.4 P4→1.77 LH→5.3 子宮内膜厚→7.0ミリ ○超音波検査でも右の卵巣から排卵し ているとのこと この結果で10月17日が排卵日ということになりました。 ○質問 1.P4の数値ですが、17日が排卵日で大丈夫でしょうか??排卵日の数値は、どれ位まであがりますか?? 2.今回の移植前にジェノゲスト28日間 その後ルナベル14日間服用後移植周期に入りました。子宮内膜が7ミリと薄かったんですが(前回9.9ミリでした)、薬の影響とかはあるのでしょうか?? 3.今回いつもより早い排卵の場合、通常通り移植周期に入っても問題ありませんか?休むべきでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。
排卵日について質問させて下さい。 私の周期は26日~33日と幅が開いています。 最近の生理日は、 9月2日~ 10月9日~ 11月5日~ です。大体一週間から10日間の生理が続きます。 一人目を出産後、茶出血がおしるしで二日間出るようになりました。上の生理日は、茶出血期間は抜いて、鮮明な出血が始まった日になります。 大体毎月、生理開始10日目から排卵検査薬を仕様し、14日目前後で反応がでます。 しかし、今月は生理開始9日目に、左の卵巣部分が痛くなり、あれ!排卵?と思い、すぐに検査をしました。 結果はうっす~い線で陰性でした。 私は、排卵日に卵巣が痛くなるので、あ~今月は子作りだめだったか~と諦めていました。 とりあえず、排卵検査は継続して今日に至ります。 結果は未だにうっす~い陰性です。しかも、排卵があったとされる日と比べて少し濃く感じます。 排卵とは別に、卵巣が痛くなる事はありますか? 本日は昨日より結果は薄くなっている様に感じます。 とにかく検査を続けるしかありませんが、まだ排卵の希望はあるのでしょうか。
お忙しいところすいません。質問させてください。 こちらのサイトで9月の排卵日が17日でした。 10月の生理予定日が1日でした。9月は3日に生理が来ました。 排卵日をねらって前後に旦那と仲良したんですが、まだ生理がきていません。今日検査薬したけど陰性と出ました。 それで、他のサイトでは、9月の排卵日が23日と出てました。10月の生理予定日が7日と出ていて、こちらの排卵日前後にも仲良ししました。 今日の時点で陰性ならば妊娠はしてないですか? 生理がいまだに来ないので婦人科に行ったほうがよろしいのでしょうか?
前回の生理は10月24日でした。次の排卵予定は11月11日。次の生理予定は11月25日。平均周期は32日。 生理が終わったのが10月30日だったのですが、5日頃から胸が張っている感覚があります。よく排卵後に胸が張りますがその時と同じ感覚です。排卵はまだの様ですし、基礎体温もまだ低温です。排卵前から胸が張ることはあるのでしょうか?それとも何か別の病気でしょうか?宜しくお願い致します。
11月10〜13日頃が排卵日だとぉ返事ぃただきましたが、排卵後の方が妊娠する確率は高いですか?排卵前の方が高いですか? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療