検索結果:1,826 件
今月の 17日に性行為をしました。 次の生理は9月3日が予定日です。 まだ生理日まで4日もあるのに、 検査薬でフライング検査しましたが、 やっぱり陰性でした。 今月、妊娠して可能性はないですかね??
2人の医師が回答
現在妊娠中のものです。 市販の妊娠検査薬でのフライング検査で妊娠反応が出ています。 (計算だと4週いっているかいっていないかくらい) 多分風邪をひいてしまい(喉が若干痛い、寒気、だるさ)38.5度の発熱があります。
基礎体温を測っていてここ一週間は36,70台を前後しています。妊娠の可能性はありますか?2月1日に検査薬を試したら陰性でしたが、フライングでしたでしょうか?
1人の医師が回答
また、休薬期間中3日~4日間かなり多くの出血がありました。 ですが、最近吐き気、胸の張りがあります。 フライングだと思いますが妊娠検査薬をしましたが、このような結果でした。 妊娠確率はありますでしょうか。
3人の医師が回答
生理予定日から5日たちますがまだきていません。毎月予定通りに来るのでおかしいなあと不安です。妊娠検査薬は陰性でした。1人目の時はフライング検査でもくっきり陽性だったので妊娠ではないと思います…排卵日頃に40度の高熱をだしたのですが(インフルでもコロナでもないです)...
待てずに、今日、フライングでクリアブルーで妊娠検査をしました。 陰性でした。 まだ妊娠の可能性ありますか? 検査する時期が早いのは分かってるのですが、、、検査薬は、陽性の場合、いつくらいから反応し始めますか?
検査時期について聞きたい事があります。 24日か25日が生理予定日なんですが予定日2日前にフライングで予定日当日に使える検査薬でしてみたら陰性だったんですがやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか?? それとも早すぎたのでしょうか??
今日生理予定日でした。フライングですが、さっき検査薬をしたら終了線と同時に線が出ました。終了線と変わらないぐらいの色です。これは確実に妊娠していますか?病院に行くのは今日の方がいいですか?それともお盆明けの方がいいですか?
5月24日に性行為を避妊なしで、2回しています。 昨日、妊娠検査薬をフライングで検査したところ、陰性でした。 よくネットでは、ちらほら フライングでも検査薬でうっすらと陽性がでた、と聞きます。 今回わたしは、...
(今月は一応15日が生理予定日です) 4月26日29日、5月2日と仲良ししました。そしてフライングで14日に検査薬をしたら陰性でした。 フライングでも陽性反応が出る人もいるって聞きました。 14日に陰性反応が出た時点で妊娠の可能性は無い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療