検索結果:2,384 件
今日病院で貰った薬が効かなくまだ吐き気がします。 胃腸炎でしょうか? インフルエンザの検査では陰性でした。 今、授乳中なんですが正露丸を飲んでも大丈夫ですか? 吐き気には効くでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
昨日の昼から突然の水下痢になり難儀しています。正露丸等を飲みましたが今朝も水下痢でした。思い当たるのは昨日朝の朝ご飯に期限切れのコーンフレークを食べたぐらいしかありませんが、下痢以外は特に症状はありません。
9人の医師が回答
昨日、他の薬について質問してご回答いただいた者です。色々とありがとうございました。もう一つ質問させていただきたいのですが、妊娠初期や妊娠中に「正露丸」の服用は可能でしょうか?既に服用してしまったのですが影響などありますでしょうか?またご回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
下したり、吐いたりと続き寒気もしたので、正露丸を飲みました。 症状は、落ち着いてきたのですが熱が出ています。 このようなときは、熱冷ましの薬を飲んでも良いものなのでしょうか? 明日は仕事でお休みがとれません。
2人の医師が回答
昨日MRl検査して今インフルエンザのような症状です ぞうえいざいを使いました 食物アレルギーがありインフルエンザのように熱関節寒気がひどくなります ぞうえいざいの影響としか思えません 風邪はめったにひかないので 正露丸を飲んだりしてます どうしたらいいですか あまりに辛いです。
少しは収まったんですが まだ、痛くて出そうなんですが、 だいぶ出たのでもうでないと思うんですが お腹は痛くて困ってます。 お尻は腫れるし、もーでてほしくないんですが、正露丸など飲んだらまずいでしょうか? なにかに、食あたりとは、思えず、困ってます。
昨日からピルを昼に服用してるのですが、夜(寝る前)、お腹が痛かったので正露丸を飲んだんです。効果は薄れてないか心配です。市販の胃腸薬や頭痛を良く飲むんですが同時服用しても大丈夫でしょうか?それとピルを服用中に飲んではいけない薬、または同時服用してはいけない薬って、どんな薬ですか?
市販のバッハリン飲むが、余り効果なし。半月前から口を開ける時、顎がいたいため開けにくい。10日前から下痢が4日程続いて正露丸呑み治る。その後今の症状が出る。
16人の医師が回答
生理時に 腹痛とおなかが緩くなるので、いつもストッパエルとイブを飲んでいるのですが今日は、飲むと少し気分が悪くなりました。(吐いたりはしませんでしたが)たまたま体調が悪かったのでしょうか?ストッパより、他の正露丸のようなものの方がいいのか、それともイブを他の鎮痛薬に変えた方がいいの...
5人の医師が回答
今日は少しめまいがするので、アデホスを飲もうと思うのですが、アデホス、アシノン、ガスモチンは大丈夫でしょうか? またアシノン、ガスモチンに正露丸は一緒に飲めますか?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療