検索結果:1,066 件
その後コルポ診断のための出血が止まらず一度内診してもらい特に問題ないので帰宅。 出血量は一時的に減りましたが、鮮血ではないですが薄い赤い水っぽい出血が未だに続いています。コルポ診断から11日目です。(子宮頸がん検診を受けるまで不正出血は一度もありません) 結果が昨日出たので病院...
2人の医師が回答
5月頃、婦人科を受診し、ポリープがあると言われ、そのまま取りました。出血もそのせいだと、言われたのですが、まだ続いています。 昨日ネットで調べたら、水様状の茶色のおりものは、卵管癌の疑いもあるとなっていたので、気になります。...子宮癌検診は、受診時にやってもらい、陰性だと言われ...
1人の医師が回答
12月3日から少量の出血が続いています。 おりものに血がまざっている感じや、今日は少し水っぽい出血でした。 お腹が痛いということもありません。 生理は約30日周期で毎月きています。先月は11月20日〜1週間ぐらいでした。
39週5日になりますが本日破水の疑いがあり(おしるしもあり)朝に受診をし、破水ではなかったのですが、 帰宅後にナプキンが濡れるくらいの尿漏れの様なことが2度続きました。帰宅後の方が量が多く出たため心配です。 恐らく出産が近くなりおりものが水っぽくなっているのかもとの事でしたが様...
3人の医師が回答
妊娠9ケ月にもなれば、お腹の張りは頻繁にあってもおかしくないですか? 例えば、私は現在34週半ばなのですが、酷いなと思う時は10分間隔で、痛みを伴わない張りが1時間以上続いたりします。 ちなみに切迫早産気味で、安静指示、ウテメリン1日3回服用しています。 通常だと、1時間に5...
排卵もあったようで、久しぶりに水分が多くよく伸びるオリモノが出ました。 徐々に水っぽさは無くなって来ている気がしますが、トロッとして量が多い状態が4.5日続いており、煩わしいです。 ホルモンバランスの乱れなのか、何か炎症が起きているのか、、 ちょっと心配です。
4人の医師が回答
痛みはありません、前に切れ痔になった事ありますが 最近はなかったと思います。 常にお腹キュルキュルゆうてます。 どのくらい下痢続くようならば病院に行けばいでしょうか? その時は何科ですか? なんか病気かと不安になります。
6人の医師が回答
43歳3人目妊活中です。 生理予定日の日に薄い色の水っぽい出血?おりもの?が少量ずつ今日で3日続いています。生理予定日の日は また今回もダメだったんだな、生理になるんだなと思っていました。以前に1度薄い色の出血からそのまま生理になったことがあるので今回もそうだろうと…。
1、三日間くらいは禁欲してためないと、精子は育たないですか? 2、おりものが水っぽくなる時期が三日間程続くときは排卵日前なんでしょうか? 3、排卵日関係なく何回も中で射精すると子宮に溜まって次の新鮮な精子の妨げになるって本当ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1066
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療