検索結果:1,672 件
生理予定日→7月4日(ルナルナ参考) 排卵予定日→6/18〜6/23 仲良し→6月12.13.16.18.23.7月2日 基礎体温はあまり高くありませんが熱っぽさダルさはあります。 そこでお聞きしたいのが7月5日に生理予定日当日から検査できる検査薬(チェックワンファスト)を使用して陰性でした。これは妊娠の可能性はもうないってことでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは、子作り半年、26歳の主婦です。排卵日が8月10日に来て仲良くして、23日が生理予定日なのですが、いつ検査薬を使えば良いか分かりません。 身体がダルくて、口の中が熱いし身体が熱っぽくて、食欲なく(炭水化物があまり食べれません)肌荒れもしてますし、37度までは上がってませんが、日勤で早く起きなきゃいけない週でもあり体温が上がったり下がったりの変動がありました。 今日は36.71でこれから上がる可能性、または妊娠の可能性はあるのでしょうか?
私は仕事上でのストレスと自分自身の性格の悩みから10年ぐらい前から心療内科に通っています。 今はパキシルを一日40ミリ、あとはデパス、リーゼを頓服として処方してもらっていますが、毎日二種類とも飲んでしまいます。 パキシルはもう5年以上飲み続けています。 最近、わけもなくイライラしたり、身体のダルさ、熱っぽさを毎日のように感じます。これはクスリの副作用なんでしょうか? 別の病気を疑って見たほうが良いんでしょうか?
数日前くらいから、鼻と体調が悪いです。 最初は、夜中に鼻が詰まっていたのですが、それが粘っこい鼻水に変わり、喉の奥にまで張り付いていて気持ちが悪いです。 色は白っぽい時もあれば、黄色がかった時もあります。 鼻の奥がボワッとした感じがし、頭も重く、時に鈍く痛みます。 熱はありませんが、体全体が熱くだるいです。 症状から副鼻腔炎かなと思っているので受診するつもりですが、その前に、なんとか症状を抑える方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
去年満員電車に乗った時に、初めてのぼせ・冷や汗が出て気分が悪くなり動けなくなる症状がでました。その後ものぼせ・ 息切れ・気分の悪さ・体のだるさ・熱っぽさ・下痢や便秘…そういう症状が常にあるのではなく、いつ症状が出るかわからない状態です。自分の症状を検索したら、自律神経失調症の症状と重なる気がするのですが… 何か自分でできる治療法やおすすめの漢方などありましたら教えてください。よろしくお願い致します。
3日にくるはずの生理が全くくる気配がなく、だるい、熱っぽい、腰痛、多少の吐き気があったので…心配になった為フライングで7日に検査薬を使用した所、薄ら陽性反応が出ていました。 妊娠したのかな?と思い、再度1週間後に検査薬を使ってみようと思っていたのですが…。 10日の朝方に出血がありました。 これゎ生理がきたと考えて良いのでしょうか?? 色々調べてみたんですが、胎盤形成の為の出血とゆう事もあるのでしょうか??
質問お願いします。 最近、疲れているわけでもないのにいくら寝ても妙に眠気が激しく、体もだるいし熱っぽさが続いていました。胸も張って痛みが続いています。 そして今日、急に出血しました。 最終月経は9月18日〜約一週間で、最後の性行為は26日です。 月経周期は35日です。 心配になって妊娠検査薬を今日やってみたのですが、出ませんでした。 最後の性行為や月経から考えて、妊娠の可能性はありますか?
右脇の下にしこりがあります。以前は3ミリくらいのしこりだったのですが、無駄毛処理をしたさいに痛くなりおっきくなりました。その時は熱も持ってましたしつるつるしてました。今は 枝豆くらいの大きさまで成長して今は痛くないのですが皮膚がピンクっぽくて治りません。しこりは表面にできています。 後考えるほど右腕がだるいです。ちなみに妊娠中ですが、妊娠前からしこりはありました。 ネットで調べるとガンしか出てこないのでとても怖くなりました。ちなみに22歳です。よろしくお願いします!
2人の医師が回答
4歳と1歳の子どもたちが手足口病です。 私はしばらくお腹の調子が悪かったのですが、下痢ほどにはいきませんでした。 今日、自分もだるさがあり、具合が悪いときの自分の特徴してよくある、皮膚のピリピリ感が出てきました。湿疹などはありませんが、多少熱っぽいのと、次男と一緒のペットボトルで飲み物を飲んでいたりしたので、うつっているのではないかと思っています… 鼻水やくしゃみも少しあるのですが、これから湿疹が出てくる可能性もあるのでしょうか…大人の罹患率は、実際どのくらいですか…?
6人の医師が回答
私は、寝相が悪いのか、常に疲れきっているのか。睡眠中、「暑い」「寒い」と布団カケ等、温度調整が出来ない人らしく、今の時期から8月下旬まで、何度も体調崩します。症状は、ある一時から汗があまりでなくなり、常に体が熱っぽく、だるくなります。偏頭痛もちなので、不調に拍車がかかります。フラフラもしてしまいます。仕事上、生活習慣・リズムが崩れやすいという事実も稀にあります。が、何か、ご助言お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1672
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療