検索結果:5,897 件
生理の症状で、へんずつうがあります。今日、朝・昼とロキソニンを飲んだのにイマイチ効いた感じがありません。ロキソニンが終わってしまったので、バファリンを飲みたいのですが、大丈夫ですか?一刻も早く、頭痛を治したいです。
1人の医師が回答
今月の7日に生理がきました。5日ぐらいで終わって昨日あたりから 胸が張りだしました。排卵日あたりにそういう症状があるんですが 排卵日には早いんでしょうか?
今月の五日に生理が来ました。通常より十日も早くきてそれから止まりません。量はそれほどないのですがいつもはきっちりときて四日ほどで終わるので心配です。教えて下さい
48歳女性です。 今月の生理が予定あたりより一週間早く来て、おりもののような微量で終わりました。が体調はすぐれません。 これは閉経のサインでしょうか。よろしくお願いします。
7人の医師が回答
ピルのことで聞きたいです。今年の8月31日に流産しました。子宮を休ませる為に10月19日の生理から1ヵ月ピルを服用しましたが旦那も私も子供が早く欲しいので服用をやめました。11月16日からの偽薬で生理が来る前に中で出しましたが18日に生理がきて3日で終わりいつもより終わるのが早かったです。16日~から今日までの性交はすべて中で出しましたが妊娠の可能性はありますか?ピル服用中止後の排卵はいつごろなのですか?早く子供がほしいです。
2人の医師が回答
昨年まで生理が25日周期と早めだったのですが、(2年間位)今年に入り28日周期でした。ですが7月15日を最後に今日まで生理が来ません。数年前からまだ早いけど更年期かな?と思われる症状がありました。例えば☆めまい☆動悸☆生理周期が早まる(すごく早く終わる・4日間とか) 妊娠の可能性については一度避妊具をしようして8月2日にありましたが8月14日に検査薬で調べたところ陰性でした。 宜しくお願いします。
生理が早く来たり遅く来たりします。今月は10日早く来ました。昔は規則的に来てたのにここ1年くらいで不規則になりました。考えられる原因はありますか?妊娠などはないです。後、10日も早く来る場合は排卵はしてないのでしょうか?後、気になるのが生理の血の量も増えました。昔は普通でした。生理は4、5日で終わりますが量が異常に増えてナプキンをすぐに変えないと駄目です。座ってて立ち上がった時に大量に出るのが解り足に流れて来る時もあります。こんなに体質て変化する物でしょうか?
生理移動のため、プラノバールを処方して頂きましたが、寝る前に飲むのが時間のズレもなく服用できるため飲みましたが、その後数分以内にお手洗いに行ったところ、予定より早く生理が始まっていました。 生理が早く来た場合や、服用中に生理が来た場合は生理移動を諦めるつもりだったため、明日以降は飲むのをやめ、生理が終わるのを待とうと思っているのですが、既に一錠飲んでしまっていら状態で明日以降の服用をやめる場合、生理が長くなったり、生理が止まるなどありえますか?
生理2月20日来て2月25日終わって先程中だししたんですけど妊娠しますか早めに返事宜しくお願いします。
最近、怠かったり、寝不足のときもあり、寝汗もかくときがあり、先月の生理がいつもより早くて3日でおわりました。量も少なくおかしいです。気分が上がったり下がったりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療