検索結果:4,992 件
人工授精後の生理についてお伺いします。 4/25に人工授精・hCG注射 4/26〜5/5までの10日間ルトラールを1日3回服用 を行いました。 生理周期は28日〜30日です。 これらを踏まえて、妊娠をしていない場合は何時ごろ生理が来るのでしょうか? (5/8現在はまだ生理が来ていません。) 上記の治療を行った場合、通常生理は遅れるのでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ピルをずっと服用していて4月24日から27.28日ぐらいまで生理がありました。4月の生理があってからピルを止めました。5月2日5日〜6日にかけて7日9日に性交(中出し)をしました。5月27日現在生理がまだ来ていません。妊娠検査薬をしても陰性です。ただピルの影響で生理が遅れているだけですか?
生理が1週間遅れてます。いつも28日周期で早く来る事があっても遅れた事があまりありません。5月の生理が12日から1週間でHをしたのが24日です。それで6月3日から風邪をひいてしまって4日間風邪薬を飲んでしまいました。風邪は未だに治っていないのですが今は薬を飲んでいません。 妊娠していたら薬は飲んだらいけないと聞きました。大丈夫でしょうか?
生理が遅れ、予定日から10日過ぎに市販の判定薬で検査したら、薄い反応でしたが陽性でした。ですが、その4日後に下腹の張り、次の日に軽い痛みと共に出血が始まりました。仕事は飲食店勤務です。週末の忙しい時だったので、重い食器を運んだり等、動き回っていました…。まだ出血が続いていますが、病院に行った方がいいのでしょうか??それとも、遅れてた生理がきただけですか??回答宜しくお願いします。
初めまして。生理がこないので相談させてください。前回の生理は12月9日から一週間ありました。周期はだいたい30〜33日が平均です。性交は1月10,11日の二回で最初から最後まできちんとゴムで避妊しています。2月1日にちょうど性交から三週間たったので生理予定日からと生理予定日一週間後から使える検査薬を二回し、陰性でした。今まで生理は順調だったんですが、4月から社会人となり少しずつ生理がおくれるようになり8月と11月も生理はきませんでした。ストレスや不規則な生活で遅れているのでしょうか??回答お願いします。
今まで生理不順になどなった事なかったのですが、今年に入って大幅に生理が遅れたり、来ても少量で2日で終わったりして不安になったので婦人科を受診しました。 内診と子宮頸癌の検査をし、異常ナシでホルモンバランスの乱れでしょうから様子をみましょうと言う話になりました。 それからは問題無く普通の生理が来たり、遅れて来て又2日で終わったり…と安定しません。 今回は通常通り普通の生理が一週間くらいあったのですが、今生理が終わって4日経つのに右胸の張りが残った感じがして少し痛いです。 ホルモンバランスの乱れってどのように治療したらいいのでしょうか? 回答、宜しくお願いします。
生理周期は約30日。変動は3日。今月の生理予定は9日。早くて8日、遅くて11日でした。だいたい予定通りきていたのですが、4日程遅れて13日に生理なりました。いつもより量が少なく感じます。色は赤です。体温は36度5以下。着床出血では無いかとちょっと不安になりました。彼と行為があったのは今月2日です。前回の生理からの基礎体温は低温と高温がバラバラで排卵日がいつあったのかも分かりません。それと先月の14日頃インフルエンザになりタミフルを服用しました。ただ生理が遅れているだけでしょうか?
46歳の女性です。 生理が遅れています。 1月の生理は27日~ 2月の生理は23日~ 3月は生理がきませんでした。 3月14日ごろに性行為がありました、避妊具なしの膣外射精でした。 3月31日に産婦人科へ受診し、膣内エコーをしてもらいましたが妊娠していませんでした。その日にチェックワンファストでも検査しましたが陰性でした。 1.妊娠はしていないと考えてよろしいでしょうか? 2.生理が遅れているのはどうしてでしょうか? 3.生理予定日より1週間以上遅れていてチェックワンファストで陰性なら今後陽性に変わることはないでしょうか? 4.希望して子宮体癌検査もしましたが、妊娠していればしないでしょうか? すみません、よろしくお願いします。
4人の医師が回答
年末に産後4回目の生理がくる予定でした。 産後生理が始まってからはだいたい遅れる事なくきていましたが、今回は9日遅れてきたと思えば血の量がすごく少なくて普通の日用のナプキンで1日いける位の量です。 拭いたらつく程度でドバっとでてきません。 色も赤くなく茶色っぽいです。 妊娠検査薬も二回しましたが、陰性でした。 どんな事が考えられますか? 今までこんなことがなかったので心配しています。
昔から多月経で期間は10日間もかかっていたのですが、最近急に量もめっきり減り、3〜4日で終わるような来たかこないか解らないような生理になってしまいました。 また以前は全くなかったのに生理前腰痛が酷くなりました。生理日も遅れ気味でオリモノもたまに黄緑色のが出たりします。 なにか疑わしい病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療