検索結果:2,643 件
クロミッド を飲みましたが排卵せず、注射をして排卵させることになりました。 デュファストン錠を飲んで、生理をこさせ来院してくださいとのことでした。飲み終わって、何日後くらいに生理がきますか? また、排卵を促す注射はいつごろ打つのでしょうか?
3人の医師が回答
新鮮4分割胚を移植してET7日目です。 ET0日からデュファストンを1回2錠1日3回服用しています。デュファストンの副作用が強いため服用を中止しても良いと言われていますが妊娠していない場合、7日飲んで服用を止めれば生理は最短3日程で来ますか?
1人の医師が回答
昨年7月に内膜症の手術をしました。まだ1年経ってないのですが、人工受精しても大丈夫でしょうか? あと、人工受精後デュファストン飲むようにと言われたのですが大丈夫でしょうか?私は、生理不順で生理が、全然来ない時に飲んでるので少し不安です。
デュファストン服用中なのですが、今日体温が下がり生理が始まりそうです。以前も一度このような感じになり、ダラダラ出血して服用が終わったら普通に生理がきました。今回もあと2日分服用が残ってますが、飲みきった方が良いですか?
8月31日に初期胚を移植しました。 今日でET07です。 デュファストン、バイアスピリン ウトロゲスタン、エストラーナテープを 服用してます。 判定日が14日なんですが 生理予定日が11日です。
2人の医師が回答
こんにちわ 不妊治療と生理不順の為デュファストンを12日間服用しました。服用後2〜3日で生理が来るといわれていますが1週間たってもきません。また、昨日と今日の基礎体温が高温相に入りました。妊娠の可能性はないです。
それ以外の原因は健康オタクなので、思い当たる節はありません。 その後、そのストレスのせいか、デュファストンを飲む前に不正出血がありましたが、デュファストンを飲みきり、不正出血は止まり、3月23日(予定通り)から生理が来ましたが、血がとっても少ないのが30日頃...
今日生理が始まりました。 腰の重だるさと痛みと下腹部痛が酷いです。 前に生理不順でプレマリンやデュファストンなど何回か使って治療しましたが、生理がきませんでした。 途中で忙しくなって通えなくなり途中でやめてしまいました。
身体を一旦リセットするためにピルの服用をやめ、デュファストン錠を処方され10日ほど飲みましたが、飲み終わったら生理が来ると聞いていたのに全く来る気配がありません。 デュファストン錠を飲み出してから身体がだるく下痢が止まらなくなったのでもう服用したくないのですが、...
いつもと違う出血の量で戸惑っております。 今、生理はジュリナとデュファストンで起こしております。 ここ最近は順調に来てました。 今回の生理は飲んでる途中で来ました。 飲んでる最中に来るとこはよくありました。 ...飲んでる最中に来るとこはよくありました。 ただ今回は飲み...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2643
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療