検索結果:1,542 件
9月に旅行もありお金もかかるのでその前にはどうしても二重修正がしたくてたまりません。 もしやってもらうとしたらクリーム麻酔と局所麻酔で、笑気麻酔は使わずと思っているのですがどうでしょうか? また、できたら今みたいな早めよりも安定期とかのほうが安全なのでしょうか。
4人の医師が回答
本日検査薬を使ったら妊娠反応が出ました。 最後の生理が28日の周期で1月24日から1週間くらい続きました。 生理不順でうんけいとうの漢方薬を飲んでいます。 2月27日か29日のどっちかに検査薬を使いましたが反応はありませんでした。 ...2月27日か29日のどっちかに検査薬...
1人の医師が回答
3週間くらい生理が遅れてて生で中出ししたけど妊娠可能性はあるかと相談させて貰ったものです。 検査薬を使ってみたのですが陰性でした。 不順なのでしょうか。また、妊娠の可能性はまだあるのでしょうか。
29日周期で 今月5日から 生理予定日でした。 生理が来ないため 7日に朝検査薬を使ったら陽性が薄く出ました。 その日昼と、仕事終わった夜にも検査薬を使いました。やはり陽性がでていました。これは妊娠可能性高いですか?それとも考え過ぎて検査薬も陽性と出ただ...
2人の医師が回答
生理予定日から一週間たって検査薬を使ったら陽性だったんですが でも私ぜんぜ妊娠初期症状がありません 妊娠中の症状がまったくないのは、ある人とくらべて赤ん坊が健康じゃないって事ですか? なぜ症状がないんでしょ?
3人の医師が回答
ちなみに、平均周期は29日です 。 最後の生理は先月の21日でした 。次の予定は19日となってます 。 妊娠検査薬はいつから使えるで しょうか。 ご回答よろしくお願いします。 長くなってすみません。
生理予定日一週間後から使える検査薬を生理予定日に使っても反応とかでますかぁ?9月4日10日位まで生理があり排卵日だと思われる16日と17日に中出しをしました!そろそろ生理予定日ですが…どぅなのかな(>_<)と…妊娠希望なので早くはっきりしてほしくて。
生理4日前にHをし中出しされました、不順ではないので6日にくるはずが、未だに生理が来ないのが不安です。検査薬を使う時期はいつごろでしょうか?、もし妊娠してたら手術をしないで薬でおろせるってことできるのですか?
生理予定日に予定日一週間後から使える検査薬で検査した所、薄く線が出ました。次の日に生理予定日より検査出来る検査薬で検査した所、陰性でした。排卵日と思われる日に中だししていて、最近風邪のような症状や、むかつきがあるのですが、やはり妊娠していないのでしょうか‥妊娠希望なので、妊娠したの...
中だししてなかったんですが、生理がこなく生理予定日から4日たったので検査薬を使いました。そしたら反応して妊娠してました…。1月に成人式があるんですが着物とか妊婦は着てはいけませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療