検索結果:10,000 件
この前、クラスメートの男子に犯されました。私は生理4日目でした。生理中のセックスは妊娠しにくいと聞いていますが、どうなのでしょうか。 ちなみに、中に出されました。
1人の医師が回答
いつも生理周期が1ヶ月半くらいなんですが今回いつもより1週間早く生理がきました。 ここまではいいんですが生理の血が茶色く普通の生理より全然少ないです。 これってなにかの病気ですか? もしくは妊娠してますか? ちなみに排卵日だと思われる時にも中に出したりしてました。 でもいつも中に出したりしてもちゃんと生理が来ます。 今回が初めてで不安です。 あと生理がきたら低熱になるんですよね? 私は微熱ぎみなんですがどうなんでしょうか?
生理の周期が28日周期です。ルナルナによると、4月6日が排卵日だったようで、12日に中出ししました。 生理予定日は20日です。危険日に中出ししてしまったのでしょうか? いつが危険日ですか?
3日から7日くらいまでで、5日ほどありました。8日には終わっていて、その日に中出しのセックスをしました。妊娠はしたいので、中出ししましたが、生理が終わった日に中出ししても、妊娠する確率は低いのでしょうか?
2人の医師が回答
質問宜しくお願い致します。そろそろ生理がきそうと思っていて本日29日、お昼に茶色の血が出ていて少なかったので生エッチしました…外で出しています…。エッチする時に血を確認すると薄〜い血が出ていました…。夜には毎月のいつもと同じ量の赤い血に変わっていました…そこで質問なのですが彼氏が生理前は中で出して大丈夫と言いずっとダメだと言い外で出してもらっていますが生理直前、数日前(いつくらい)中で出しても妊娠の可能性ありますよね? どうしても中で出したいと出したらもっと気持ちよいみたいで… ちなみに先月生理は7/5にきて11日ころ終わりました…。
こんにちは。 昨日、主人とセックス中に出血したので生理かと思って中で出しましたが、朝になって出血がなくなってしまいました。 先月の生理は14日に来てます。 生理の出血なのでしょうか? 妊娠の確率はたかいですか?
今月1日に生理が終わり、3日の日に好きな男性に中出しされて、今までたった1日抜かして全部中出してしまい、それはまずいですか?
終わって、27日にゴム付けないでHしました。でも、10秒ほど入れただけで、中には出しませんでした。生理の直後って妊娠しやすいんですよね?中に出さなくても妊娠してしまうんですか?
こんにちわ。 妊娠希望で毎回中出ししているのですが 妊娠初期でもし出来ていても 気づかずに中出しし続けてたら 胎児に影響ありますか? 次の生理までに望みをかけて 中出ししているのですが 下腹部が痛くて… ただの排卵痛かもしれま...
生理が終わったのが10月28日で彼氏とやって初めて中出ししたのは11月2日で奥に出してはないです でも奥に出したのが11月7日です 11月9日にやって中に出さなかったんですけど薄い血が出てました でも11月10日にはっきりした血がでてます それって生理なんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療