21歳女性です。ここ最近調子が悪く
朝家出る前に測ったら平熱ですし、お昼ご飯時にも測ると平熱です。夕方のみ、
37.0℃の微熱が出ます。(3日間くらい)
生理前はよくあることなのですが、生理が終わったばっかです。
pcrもしてもらいましたが陰性です。感冒症状はありません。
他の症状は1ヶ月前からだるさ不眠、手の乾燥、筋肉痛、頻脈、顔の火照りが続いており、3日間くらい吐き気があります。
吐き気に関しては焼けてない鶏肉を食べてしまったことから腹部エコーをしてもらい腸炎を起こしているとのことでした。手も毎年乾燥しないことを伝えると今年寒いからという答えでした。
これ以上続くようでしたら何科に行ってどのような検査をしてもらうのが良いのでしょうか?