検索結果:10,000 件
生理予定日は28日です トイレに行くとタラタラ鮮血が出るのですが、ナプキンには通常生理4日目くらいの量しかつきません。 生理と考えて良いのでしょうか。。。生理前に少量の出血が続くことなどありますか?不安で憂鬱でつらいです。
1人の医師が回答
3日前に生理前の頭痛と下腹部痛があり少量の出血が始まりましたが、翌日出血が止まり、また今日になり少し出血しています。生理痛はあるのに通常通りの出血がおこりません。このまま様子見でも良いでしょうか?
今年の2月に出産し、現在4ヶ月の母です。 産後3ヶ月くらいから生理前のような下腹部痛がありましたが出血はなく鎮痛剤も不要で1日程度で痛みはおさまっていました。 一昨日から鎮痛剤が必要なくらいの下腹部痛と、一昨日、昨日と少量の出血がありました。
2人の医師が回答
病院に行きたいのですが、仕事上なかなか都合がつきません。 何か婦人病でこう言った症状の病気ってあるんでしょうか? それと、生理前に市販のカンジタの薬を3日間程使っていました。それも関係あるんでしょうか?
子宮内膜ポリープ、子宮筋腫もあります。 子宮筋腫は握りこぶし大の大きさです。 今回の少量の出血は不正出血でしょうか? 毎回、生理前は便通がよくなり下痢をしたりします。下痢をすると明日、生理くるなとサインにもなっていますが今回もそのサインがありました。
ということでした。 検査の刺激のせいか6月末まで3回とても少量の生理?がありました。 それから4カ月たって生理前を思わせるおりものが少しづつ増えてきて1度トイレットペーパーにおりものに赤い糸が一本混じっているようなおりものが付きました。
半年前の薬を飲んでいないときも、周期が安定していたため、妊娠しているのかとても不安です。この場合もう少し生理がくるのを待った方がいいのでしょうか。(腰の鈍痛や、偏頭痛、ニキビなど、生理前の症状が現在はありますが出血はしていません)
51歳 筋腫あり 内膜症あり 癌検診は去年暮れにやり大丈夫でした。 筋腫も、大丈夫でした。 1月の生理前にも 受診して、特に問題無し 以前生理が4ヶ月程来なく こちらで、相談致しました。 去年の夏位まで、プラノバール 服用しておりました。
先月生理前の茶おりが続いてるのになかなか生理が始まらず、子宮頸がん検診にいったときに婦人科に相談したら、生理がくる促進剤?の注射を打たれました。(普段は28日周期なのですが、34日目でした) その日の内に生理がきたのですが、そんなにすぐ効果はないからもしかしたら次の生理前に少し出血...
3人の医師が回答
(普段排卵期に出血はありません) 今までも生理が来ても体温が下がりきらない、または高めの月もあったことから妊娠検査薬が信じられません。 生理周期はほぼ28日で安定してます。前回の生理?は生理予定日より2日ほど早く 生理前の不調がほぼなく体温も少し下がったので生理だと思いました...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療