検索結果:1,590 件
診察を受けた先生がおっしゃるように腰などからきている場合もこのような痛みが起こるのでしょうか? 子宮体癌?・・など考えられないでしょうか? 出血はありません。 疲れた時に痛んでるような気もします。
8人の医師が回答
洗濯物をほしたり、同じ作業を繰り返したりしてると肩から腕に疲労感が出て継続困難になります。首が疲れてしまうこともあります。 またそのように動くと、呼吸が重苦しくなります。 さらに夕方疲れてくると、不整脈(脈がとんでるといか、期外収縮のようなものと思う)が出てき...
3人の医師が回答
私は3年前に超早期の乳ガンで1年だけホルモン療法をしました。乳ガンになる前は生理の悩みは全くと言うほどなかったのですが、治療後は体がとても疲れやすくて困っています。パートで4時間程立ち仕事をしていますが、1時間もすると足がパンパンになってきてダル重く、体全体も怠くなってきます。
1人の医師が回答
最近は年齢的に生理も乱れてきていますが、普通に経血量がある時は熱が出ますし、生理が来そうで結果来なくても、疲れやすく、怠さもあり、風邪も引きやすく長引き、熱が上がる時もあります。 私は家族性地中海熱の可能性はありますでしょうでしょうか?
前々回の生理は コアグラがすごく 出血多く ひやひやしました。ただ 毎月でなく 生理が 酷くないときもあります。 最近 疲れると 立ち眩みまではいきませんが血の気がひく 感覚と ねるまえ や 動いたあと 動悸がするときがあります。
体温も高めでしたが生理が来たので生理4日目位から計るのを止めました。 ですが、生理中も立っているのが辛いくらいダルかったり、生理が終わっても頭痛が何日もあったり疲れやすく気持ちが悪くなる日がありました。 おかしいと思い生理初日から2週間後に検査薬をしましたが、陰性でした。
今まで生きてきて排卵出血をほとんど経験して来なかったので… 婦人科の検診は特に異常はありません。 多嚢胞ですが、不妊治療に疲れ現在はしてません。 様子を見ていても大丈夫でしょうか? 教えてください。
生理は4月23日〜29日で、通常通り。生理痛もありません。ルナルナでは今日、排卵日です。 あと、旅行で2日間、あまり眠れず疲れています。よく不安になりやすく、自律神経が乱れやすい方です。 婦人科系なのか、ガスだまりなのか、心配です。
ところが先月の排卵日に初めて排卵出血があり右下腹部の痛みと腰痛、だるさでかなりの不調で心配になり、しばらくつけていなかった基礎体温をつけ始めたら、低温期と高温期の差がなく排卵日もわからないくらいに乱れていました。 このところ、疲れやすく風邪を何度もぶり返したり体調がすぐれませ...
頭痛はおでこ周りと左右こめかみの辺りが痛いようです。冷やすと少し楽になるようです。あと体のだるさがあり、疲れた疲れたといいます。鼻水や咳はありません。コロナの検査もしましたが陰性でした。 脳神経外科と小児科は受診済で、緊張性頭痛と過敏性腸症候群と診断を受けていま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療