検索結果:6,531 件
不正出血って生理予定日頃にはきませんよね?生理予定日に少量の出血って事は着床出血の方が可能性高いですか??
1人の医師が回答
質問です。一昨日に茶色の出血が少しありました。その時臭いもある出血でした。着床出血なのか、それとも排卵出血なのかわかりません。着床出血なら検査薬で既に反応がでるのでしょうか?ちなみに次回の生理予定日は明後日です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
着床出血と生理の決定的な違いってあるんですか??
着床出血とは行為後、どのくらいで起きますか? 生理は不順です。
着床出血や、不正出血は、どれくらいの出血なんでしょうか? 生理と同じくらいの期間と量で、血が出たりするんでしょうか?
度々すみません... 前回の生理が3月19日 生理予定日が4月19日で周期は31日です。 今朝茶色のオリモノが出ました。 出血も少しありましたが、夜には止まりました。 生理にしては早いし、量も少なくて今までとは違う感じです。 一人目のときは着床出血はなかったので初めての事で心配です。 健康な妊娠でも着床出血ってあるものですか?
生理の終わり頃みたいな感じの出血がありました。量はすごい少ないんですが、これはただの生理不順なんでしょうか?着床出血ってどんな感じなんですか?
基礎体温を3ヶ月まえからつけていて最近低温期に入ったので生理くるっておもっていたら茶色のおりものみたいなのしかでないんです。着床出血なのでしょうか?着床出血のとき基礎体温ゎどうなるんですか?
着床出血らしきものが3日間ありました。(19日〜21日まで) 今日で着床出血から7日たっていますが、検査薬で陰性でした。 それがもし着床出血だとしたら、何日目に検査薬で反応がでますか? ちなみに生理予定日は25日明日です。 もう妊娠の可能性は低いでしょうか? 本当に着床出血だとしたら、出血からほとんどの場合3日で陽性反応が出るとありました、今回は妊娠していないでしょうか? 教えて下さい、考えすぎてふさぎこんでいます。
9人の医師が回答
生理予定日より4日くらい早く生理より全然少ない量の出血があります。妊娠希望なのでもしかしたら着床出血?と期待しているのですが今日市販の検査薬を使用してみました。しかし陰性でした。まだ使用するのが早過ぎたのでしょうか? もし着床出血だとしたらいつから検査薬は使用できますか? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療