検索結果:6,382 件
昨日から 左目の奥の痛みがあり、眼球を上下左右に動かした際にフワッとした感覚があります。ロキソニンを服用しましたが痛みに変化ありません。 アクション系のゲームを始めてからこのような症状になりました。テレビ画面のあちこちに視点は動き、目をかなり酷使していると思います。
1人の医師が回答
早朝4時過ぎに、左肩の痛みで目が覚めました。 以前薬局で購入したロキソニンpremiumを服用しましたが、2時間経過した今でも痛みが治りません。 受診した方が良いでしょうか?それとも、もう暫く様子見した方が良いでしょうか?
6人の医師が回答
先生すみません。ロキソニン、歯の痛みで1ヵ月ぐらい毎日、2錠から3錠服用してるんですけど大丈夫でしょうか?歯医者行きたいんですけど犬が高齢犬で腎不全になりまして、それと尿道結石、膀胱結石、腎結石、あります。...3月の末は肝臓か破裂してせいしをさまよう大手術しました。だから目がはな...
足に痛みがあり歩行困難なほどだったので整形外科で診てもらいました。骨に異常は無く関節を傷めたんだと思うとのことでロキソニンとムコスタとロキソニンテープ(貼り薬)を処方されたのですが飲みはじめて2日目の朝に胃痛胃もたれの症状と鮮血の血便が少し出ました。
7人の医師が回答
コロナ陽性で喉の痛みは5日目ですが、喉は真っ赤で白い膿みたいのも付いていて段々痛みが強くなり、水を飲むのも辛くて ほとんど食べれません。夜も痛みで 起きてしまいます。 内科ではカロナールとかロキソニンしかくれません。市販の【のどぬ~る】など使っても良いですか? 市販の
15人の医師が回答
右側のお腹が痛く、腸や内臓の痛みではないようです。 病院では、早期離床とあって、病棟を割と歩き回っていましたが、今、ロキソニンが切れて熱が上がれば、起き上がれません。 ロキソニンで痛みや熱に気づかなかったのかもと思い、今日は飲んでいませんが、そうするとトイレ以...
二週間前から 治療している歯の下の歯ぐきの痛みが ぜんぜんおさまりません 痛みを訴えて 3日分の 化膿止め クラリスと痛み止め ロキソニンをいたたきましたが 変わりません…先生も何故痛いんだ?と首かしげ 腫れていないし、 この歯茎の痛みは なんなのでしょう?
4回目までは、痛みは長引かなかったです。 腫れてはいないです。 このままどの程度様子を見たら良いでしょうか? ロキソニンテープを貼ってもよろしいでしょうか?
16人の医師が回答
MRIで検査したところ重度の肩こりと診断され、なるべく肩こりにならないようにという事で、 痛い時のために頓服でロキソニンを処方されました。その後頭が痛くなると整体院に月1回程度行ってほとんどロキソニンを飲まずに済んでいました2、3ケ月前から夜中や朝に頭痛で目が覚...
今もズキズキとした感じで続いています。痛みの程度は一緒です。息苦しさはありません。心臓の病氣だったらどうしようと家にあるロキソニンを飲んでいいものか迷っています。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療