検索結果:1,749 件
お世話になっています 妊娠10週です 食事の支度中に指についた食器用洗剤のげんえきを少し舐めてしまいました。とても苦かったのですぐに気づき、口をゆすいで牛乳を飲みました。赤ちゃんへの影響がしんぱいです。
2人の医師が回答
ご飯を食べている時 急に 唾液が大量に出て 止まらなくなった後 もの凄い吐き気におそわれました。 少しでも動くと 吐いてしまうような。 3時間だった今も 口の中が苦くて お腹が張ってるような感じです。 とりあえず 食後にパリエットは飲みまし...
1人の医師が回答
今は、しょっぱい物を食べたらしょっぱい味の唾液が出るような感じです。苦い?血の味?よくわかりませんが何かの味がします。右側だけです。左側は正常です。歯磨きは忘れっぽいです。口の中が乾いてる感じでもないです。教えてください。
8人の医師が回答
もともとアレルギーがあり、昨日はくしゃみ、鼻水が1日でていました。3日程前から口の中が苦い感じがします。昨日から胃が張るような感じがして、ゲップがでます。市販の胃薬を飲みました。今日の朝、歯磨きをしてうがいをした際に、痰に血が混ざっていました。
4人の医師が回答
クーラーの効いた部屋にいただけで体調を崩し通院するほどです。最近では胃痛が起き夕方になると胃酸で口の中が苦くなります。昨年も半年ほど通院し一時治まりましたが最近また再発してしまいました。腸を丈夫にする方法他ありますでしょうか?
それとも他の内臓の異変なのでしょうか。それに対してどういう対策があるのかもご指導ください。またときどき苦いものが、口の中に感じます。(胸焼けはしません)この原因と対策もお教え賜れれば幸いです。
今月はじめから頭にしびれを感じ今日病院に行ってきました。脳神経外科に行ったのですが「異常はない」といわれました。がまだしびれはあります。口の中が苦いし、最近内科ておなかに「ガスがたまっている」といわれました。なにか関係があるのでしょうか??またど...
ネキシウムカプセルとブスコパンとトリメブチンを飲んでしまいましたが大丈夫ですか? 胃痛がありチクチク刺すような痛みです。 その前から口のなかが苦いなんとも言えない味がしたり、胃が気持ち悪かったりしていました。 よく逆流性食道炎になるのでそう...
18人の医師が回答
本日、ファイバースコープで見ていただき異常なしで、喉の炎症抑える薬をいただきました。 胃カメラも、去年の秋頃にやりましたが異常はなく、口の中が苦しょっぱく感じ、胃薬がでて内服しています。
お世話になります。3日位前から鼻から喉の痛み(透明な鼻水あり)があり、舌の先がヒリヒリした感じがあり口の中が苦いです。耳の上辺りと後頭部が痛みます。この状態が繰り返し起こります。 診察を考えています。良きアドバイスをよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療