先天性の二分脊椎です。先々月末に右足第5中足骨骨折をして先週金曜日に仮骨ができてきたのでギプスが外れました。先週は仕事をお休みしていましたが、今週復帰しました。自宅での療養法として冷温交代浴を30分から1時間するようにいわれ足首の辺りまで冷温交代浴を続けています。薬は湿布とロキソニンとチザニジンを使用しています。クッションで患部を少し高い位置にして寝たり、仕事をするときはサポーターとテーピングをし台座などに足をのせ時々マッサージをして浮腫まないようにしているつもりですが効果が感じられません。そればかりか日に日に浮腫みが酷くなり立っているのも座っているのも立ち上がりも一歩踏み出すのさえ辛いです。足の浮腫み、炎症はいつ頃まで続くのでしょうか?何か他に良い改善法はないでしょうか?