性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,211 件

sex相手にリンパの腫れや喉の痛み、高熱が…

person 30代/男性 -

細菌性膣炎を繰り返していてまた再発したため、先月22日の夜にフラジール膣錠250mlを2錠入れました。その翌日の昼に成り行きからsexをしてしまい、相手にクンニされました。唾液が絡むディープキスもしました。 その時の相手が3〜5日後に、喉の痛みと首のリンパ節の腫れ、夜になると高熱が出る事が数日続いたので、内科に行き抗生物質を貰うと一週間ほどで症状は軽快したそうです。しかし、おととい金曜日の夜からまた同じような症状が出始め、今度は喉仏の近くに違和感や腫れを感じ、39.5℃の熱が出たので昨日内科に行ったそうです。喉を診てもらった所腫れはなく、やはり今回も薬だけ処方され様子を見る事になり、薬を飲むと一時的に熱は下がるそうです。 今日明日は急患で診察を受けても検査が出来ないので、火曜日改めて今度は耳鼻科に行き検査してもらう事になりますが、こんな症状が出た場合にフラジール膣錠を入れた翌日に行為してしまった事は関係あるのでしょうか? 1回の処方だけでおりものは出なくなりましたが完治していたから分からないので、細菌性膣炎の時にクンニをされた事によってこんな症状が出る事はあるんでしょうか?また、クンニによって相手にこのような症状が出る病気はどんな物があるのでしょうか? 相手とは2か月前に知り合い、何度かsexしています。また相手の症状からHIVが心配になり、自分は今週検査に行きましたが、陰性でした。クラミジアや淋病も今年4月に検査をしましたが陰性で、細菌性膣炎という診断を受けました。 膣炎が完治していない状態での今回の軽率な行動を、深く反省しています。 相手が高熱が出ているためとても心配なので、病院に行く前に何か先生方で分かる事があればと思い質問させて頂きました。回答宜しくお願い致します。 長文乱文大変失礼致しました。

1人の医師が回答

下腹部やみぞおちなどの痛み

person 20代/女性 -

長いですがお付き合いください。 10日ほど前(今月8日)から腹痛があります。 ちょうど性交渉した日の夜中からです。 はじめは下腹部痛だったのですが、2日ほどすると胃のあたりやおへそまわりなどその時々によって痛いところが変わるようになりました。 いずれもずっと痛いわけではなく不規則に間隔が空いており、1番痛いときが多いのは下腹部です。 先週の木曜日(11日)に内科を受診し、整腸剤などで様子を見ることになりましたが薬の副作用か身体にかゆみや悪寒が出たため自己判断で服用を中止。 土日の間は少し腹痛がおさまったように思いましたが月曜日に再度痛くなりました。 今週火曜日(16日)に再度内科を受診。 腸の音を聞くとすごく静かだと言われ、動きが悪いかもとのことでした。 前回とは薬を変えて整腸剤や胃酸を抑える薬を処方していただきました。 現在も服用中です。 水曜日(17日)の午前から夜にかけては胃がすこし張っているような感覚があるのみでとくに痛みはなかったのですが、夜0時ごろから2時間ほど下腹部痛がありました。 木曜日(18日)に念の為婦人科を受診。 内診、エコーでは膣内や子宮、卵巣には異常はみられませんでした。 おりものも普段と変わりませんし、出血や排尿痛もありません。 腹痛以外だとたまに微熱がある程度です。 便秘気味で便が硬いときと柔らかい時があります。 婦人科では残る可能性として感染症とのことで膣分泌液を採取して検査することになりました。 結果が出るのは1週間後とのことです。 これでもし陰性だった場合は原因不明、腸の便の問題かもと言われました。 あまり考えたくはないのですが、クラミジアや淋菌の可能性は高いのでしょうか。 結果が出るまで不安で仕方がないです。 性交渉自体は下腹部痛が起きる前までに今月、先月数回あります。

2人の医師が回答

ルナベル服用後1時間以内に下痢妊娠可能性

person 40代/女性 -

ピルを15年服用しています 先日休薬日を終えて3月17日、新しいシートの2錠目を飲んだ後、約30分から1時間以内に急激な腹痛と下痢になりました 私は脂っぽい物や何故か……たこ焼きなどを食べるとこの様な下痢に見舞われます 時間は毎日夜9時に服用しています 下痢したのは大体ですが夜9時半から夜10時までの間ぐらいです 今回はたこ焼きを沢山食べた後でした 下痢の状態は便器に水が張られているので確実な情報では無いかもしれませんが…… 水に近い下痢だったと思います 便器に座るとドボドボドボって感じで勢いよくでました腹痛もかなりありました その後20分はトイレにこもりました その後下痢はなくその1回だけでした ピルを服用後して1時間以内の水に近い下痢だったので少し気にはしていましたが、追加でピルを飲むなど知らなかったので そのままその日ピル服用から3時間程度後で中出しでセックスしました 気になるのがこれによって妊娠の可能性は高いのでしょうか? 今まで数年は毎月不正出血があり近頃はピル飲み終わりの1週間前に不正出血が起こるようになっていました この数年毎月不正出血していたのにも関わらず今月に限ってピル飲み終わり1週間前を3日過ぎた今日もまだ不正出血が起きません…… 気になる事があった月に限っていつもの不正出血が無い……それと3月28日より両方おっパイが乳腺症の症状が出ています ですから不正出血が来るかな?と少し安心していたのですが 痛み始めて4日経っても不正出血は起こりません 今日オリモノが少しだけ薄いピンクやオレンジに見えた時はありましたがトイレに行く度毎回では無く たまたまそう見えただけなのかな? 妊娠の可能性はどうでしょうか ピルの種類はルナベルULDです

3人の医師が回答

アフターピル服用後の消退出血について

person 20代/女性 -

9/18にあった性交渉で避妊が上手く行っていないかもと思い9/20にアフターピル(レボノルゲストレル錠1.5mg)を処方してもらい服用しました。 初めてなので服用後の事もよく分からず質問させて頂きたいです。 まず医師からはアフターピルを服用後出血がある事がありますが無い人もいますと言われました。あとは次の生理予定日から1週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬を使って確かめてください。とだけ言われました。 昨日になって出血がありました。おりものに血が混ざってる程度やペーパーに少し血がつく程度で少量だったのですが、 今日は生理よりは少量ですがナプキンが必要かなという感じでナプキンにも少し血がついていました。まるで生理の始まりの時にも似たような感じです… アフターピルを服用した後は不正出血が起きる場合も少なくはないとネットも目にしたので、不正出血?もしくはまだ予定日より早いけど生理?と色々考えてしまい… 1.まず先に書いたような血の量でも消退出血だと考えて良いのでしょうか?それとも消退出血にしては血の量が多いのでしょうか? 2.そして昨日血が出始めてから生理痛と同じような痛みを感じます。消退出血でも生理痛と同じような痛みはあるのでしょうか? 3.次の生理予定日は10/8なのですが、昨日からの出血が生理ということは有り得るのでしょうか? 4.ネットで、血が出たとしても不正出血や着床出血の可能性があるのでそれを生理だと勘違いして妊娠してないと決めつけないほうがいい。などと書いてあるのを見たのですが必ず妊娠検査薬で確認したほうが良いのでしょうか? 先にも書きましたがアフターピルを処方してくれた医師からは次の生理予定日から1週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬をと言われましたが… 5.この状況は避妊に成功できた可能性は高いでしょうか?

2人の医師が回答

癌の可能性について。

person 30代/女性 -

8月末に子宮頸部の円錐切除術をしました。病理結果は上皮内がんでした。 術後は度々、微量の不正出血を繰り返していたり、おりものにピンクの血が混ざったりします。 11月の生理の出血量が多かったので 生理中でしたが、円錐切除術の 傷を焼く処置を追加しました。 不正出血が気になったので 先月、子宮体がんの検査をしました。 しかし細胞の数が少なく? 判定が出なかったとの事です。 不正出血も排尿の際にティッシュにたまにピンク色のものをが付いたり ピンク色の血がティッシュについた後は茶色い出血が出たりしています。 出血が止まったなぁと思うと またピンクの血が排尿後の ティッシュについたりします。 ナプキンが必要な程の血は出ていないのですが、その状態が1ヶ月続いています。 これは円錐切除術の影響でしょうか? 内診や検査を繰り返しているので 傷が完全に治癒されていないから 繰り返し不正出血を繰り返すのですか? 最近は12/12にエコーなどの 検査をしました。その後は少し多めに 出血をしました。 また、術後初めて最近夫と性行為したのですが、行為後はやはり、茶色い血が混ざっていました。そして、今回は生理が遅れていて前回の生理から50日位経っています。病気のことを気にしていたり内診や検査が多いのでストレスもあるのだと思います。 現在32才、1人出産歴があります。 10月中旬→子宮頸がん検査陰性 11月下旬→子宮体がん検査 判定不可 内膜の厚さやポリープ、筋腫などの指摘はされた事がありません。心配事やストレス、肥満があり生理は不順気味です。 やはり、1番の心配は癌です。 今の不正出血は癌の心配がありますか?

2人の医師が回答

流産後の生理周期の乱れ、不正出血について

person 30代/女性 -

5/10完全流産と診断され、5/17最診時に組織残留があるため処置施行。5/24経過観察のため受診したところ、経過は良好でそろそろ排卵しそうとのこと。以降産婦人科受診なし。 6/5〜 ピンクのおりもの 6/8〜6/13流産後の初回生理 ゆるく妊活再開し、排卵検査薬にておそらく6/20前後に排卵(検査薬)。 排卵後すぐに生理というほどでもない不正出血が4日間程続き、以降生理なし。 6/20前後の排卵直後の不正出血が何かよくわからないため念の為妊娠検査薬をするも陰性。それからしばらく経っても生理が来ないため再度妊娠検査薬を試すも陰性。 なんとなく7/12に排卵検査薬をしてみると陽性反応。7/13に強陽性で、7/14には陰性。おそらく7/13に排卵。 7/11.13 に性行為をしました。 排卵から1週間程経ち、7/19〜7/20 茶オリ 7/21〜生理並みの出血。現在も出血は続いています。 やはり流産後で生理周期が乱れているのでしょうか?排卵直後に出血があったり、今回は排1週間後に生理が来たり… (今回から排卵検査薬だけでなく基礎体温もつけてみようとは思っています。) しかし気になるのが、現在生理並みの出血がありますが、茶オリが出始めた頃から吐き気・おいに敏感になる等のつわりに似た症状が現在も続いています。 一度産婦人科受診をしたほうが良いでしょうか?また今回の生理並みの出血が着床出血で、妊娠しているなどの可能性はありますでしょうか。

2人の医師が回答

小陰唇の片側のみ痛みを繰り返す

person 20代/女性 - 解決済み

8/1頃から小陰唇の右側のみに痛みがあり、3日に皮膚科を受診。(女性の先生が陰部を確認して下さる皮膚科です) カンジダの検査は陰性。ただれたり炎症はおこしていない。薬を塗って様子をみましょう。との診断でアズノール軟膏を処方されました。 4日から生理になりナプキンが小陰唇にあたると擦れて痛く症状が悪化。生理終了後10日に再び皮膚科を受診。 炎症はおこしていないが少しカサカサしている。少し強い薬に変えてみましょう。との診断でロコイド軟膏を処方されました。 その後1日数回ロコイド軟膏を塗ったことにより14日頃には痛みは治りました。 それから症状は治りましたが、9/21から同様の痛みの症状があります。 先日処方されたロコイド軟膏が残っていたため1日数回塗り、痛みは少し緩和されてきました。 ●最初に痛みが出た時(8/1頃)にはなぜ痛くなったのか理由がわかりませんでしたが、よく考えると7月に普段は付けることがないおりものシートを使用していたことにより、擦れて痛みが出たのかもしれません。●下着は痛みが出るまで綿以外の素材を着用していましたが現在は綿素材を着用しています。●前回痛みが治ったときから今日までおりものシートは着用しておりません。●小陰唇は右側のみ痛いです。右側の方が左側より少し大きいです。立った状態で5mm〜1cm出ています。肥大を心配し皮膚科の先生に確認しましたが、左右差は誰にでもあると言われました。 上記を踏まえた上で、お聞きしたいです。 このように同様の痛みを繰り返すのはなぜでしょうか?カンジダでもない。性交渉もしていない。炎症もおこしていない。出来物もない。痛みが発生する原因がわかりません。7月まで痛みを感じたことはありません。何が原因と考えられるのでしょうか。同様の痛みがもう一度繰り返すようであれば再度病院を受診しようと考えております。

2人の医師が回答

腹部の痛み、妊娠可能性

person 30代/女性 -

現状続く下腹部痛の原因を心配しています。 避妊を第一に、また生理改善のためファボワールという低用量ピルを1年半以上飲んでいます。 水曜日22時を起点に飲み初め 休薬4日目の日曜日から消退出血を起こす また水曜日(消退出血の4日目)から飲み初める形 を継続しています。 今回、再開1日目は定刻服用できたのですが、2日目を定刻に飲み遅れ約9時間後飲みました。 7月7日(水)から休薬 7月11日(日)に生理がスタート 7月14日(水)定刻に1錠目を服用 7月15日(木)飲み忘れ 7月16日(金)朝に服用、また22時定刻に服用(1日2回飲んだ) 以降は今日に至るまで定刻に服用 7月22日(木)性行為(ゴムはつけました 7月26日(月)おりもの異常、下半身痛み 7月27日(火)下腹部痛 婦人科に行き細菌性炎症を治す処方(膣錠、飲み薬 (下半身痛み痒みが強く、そこしか訴えなかったため子宮内までは見てもらってません) 30日(金)ピンクのおりもの1回のみ出る (痒みありだから痛みなし 1日(日)現在、下腹部の違和感継続 ちなみに1週間ほど便意がなく、出ても少しですっきりできていません。 この腹部の違和感が妊娠なのか、子宮に何かあるのか、腸の便秘が原因かわからずご相談させていただきました。 今まで1週目の似たような飲み忘れ(過去、22時前後に下痢を起こして飲み物を受け付けなかったので、収まった次の朝に飲んだりしてました…)をして性行為が似た日程であっても妊娠はなかったため、今回不安になっております。 すみませんがご回答よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

膀胱炎か性病か、泌尿器科か婦人科か

person 20代/女性 -

9月28日に排尿痛,血尿,頻尿,残尿感の症状が出たため翌日に泌尿器科に行ったところ膀胱炎と診断されました。白血球が増えているとのことでした。膀胱炎は5月に一度なっています。 ここで質問させていただくのですが、 「膀胱炎と一度は診断されたが実は性病だった」 ということは有り得るのでしょうか? 今回の症状も前回の症状に似ていますし膀胱炎であると思っていいところだとは思うのですが、もしかしたら性病なのではないかと不安に思っています。 その理由として、 ・9月20日に数時間だけ排尿痛が起きた(痛いというより沁みるような症状) ・ここ何日か子宮が少し痛むような感覚がある(排卵日だからかも) ・サラサラした透明のおりもの?が出る ・9月初週に彼氏とゴムなしで性行為をした(一応彼に誰かとしたか聞いたがしてないとのこと) {・これは関係ないかもしれないが、8月末に尾てい骨辺りにズキーンとした筋肉の痙攣のような激痛が数分で数回ありどこが発症しているかは自分でも分からず子宮の痛みかもしれないとも思った} 以上の最近の自分の身体に起きた事象を全て結びつけては不安が増しています。 しかし、性病の特徴的な症状が出ている訳ではなく、おりものは普段割と出る方であるものの最近は少なく、色の変化もなく白い、匂いも気にならず、陰部が痒いといったこともないためこのまま膀胱炎の治療をして何事もなく完治してくれればいいなと思っています。 長くなってしまいましたが、性病等色々な可能性を鑑みたほうがよろしいでしょうか? まずは膀胱炎の治療をし、1週間後にまた泌尿器科に来るよう言われているのでそこでまた検査をしてもらってからの判断にはなりますが、もし症状があまり良くならないといったことがあった場合は婦人科に行くという選択もありますか? ご回答いただけますと幸いです。

3人の医師が回答

化学生理後の不正出血について

person 20代/女性 - 解決済み

【症状】 3/1 化学流産(5w1d)、生理開始 3/10 生理終了 3/15 不正出血開始(茶色いおりもの) 3/18 鮮血の量が多くなる(生理3,4日目くらいの鮮血の出血) 3/20現在、出血量変わらず、不正出血が続いている。 ※hcgの値は、3/1:55、3/2:17、3/5:5、3/19:1でした。 主治医からは化学流産をした時点で、「妊娠は禁止しないけど、できれば3か月妊活は休んで欲しい」と言われていたのですが、できれば1周期でも早く妊娠をしたいという思いと、主治医が休みだった時にかかった別の医師からは、すぐに妊活を再開しても問題ないと言われたことから、茶色いおりものが少し出始めていましたが、3/15,16に避妊なしの性行為をしました。 3/19に病院にかかった所、子宮内に血液が少し溜まっているということで、ピル(ヤーズ)を2か月分処方されました。 タイミング的には、排卵期出血というものかと思ったのですが、通常は2,3日少量の出血がある程度、とインターネットで見たので、私の場合は違うのかなと思っています。 海外に住んでおり言葉の壁もあって、色々はっきりしないまま内診が終了してしまったため、こちらで、下記の点についてお聞きできればと思い、質問させていただきます。 1)出血の原因として考えられること(子宮内に血液が溜まっている、というのはどういう状態なのか) 2)ピルを飲むことで何が解決されるのか(ピルを飲む意味)、 3)ピルを飲むタイミングに問題がないか(通常生理開始後すぐに飲み始めるとネットで見たので)、 4)このような状態で今周期妊活を続けて良いか、妊娠の可能性はあるのか。 昔ピルを飲んでいた時に吐き気などの副作用が辛く、飲む理由が分からないまま、ピルを飲み続けるのが不安です。 御回答をお待ちしております。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)