39歳女です。
一週間以上前からお臍の左側辺りや胃の辺りが時々痛みます。
激痛でもなく全然我慢できる程度の痛みです。
安静にしてる時は痛くない気がします。主に歩いてる時や運転時に痛みますが(姿勢が悪い?)わざとジャンプしてみても痛くないんです。
1日のうちに数回ふとした時に痛いです。痛む時間は数十秒とか数分です。
脇腹のあたりが痛い時もあります。どれも左側です。骨盤の辺りも痛い時があるのではっきりこことは言えない感じです。おもにはおへその左側のあたりや胃のあたりが痛いです。
胃カメラは去年9月、大腸は1年半くらい前に検査してます。異常なしでした。
8ヶ月前には尿路結石になりました。
今年の2月には背中の痛みから膵臓が心配になりCTも受けました。それも異常なしでした。
3月には定期的に受けている子宮頚がんの検診もしてその時エコーで子宮なども診ていただきました。異常なしでした。
なかなか良くならないので心配になってなてきました。
様子見で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。