こんにちは
26歳女です。
本日でBT17(5w1d)です。
おりものが酸化してピンクっぽくなったのかよくわかりませんがピンク色のおりものがおりものシートに出たので気になって近所の産婦人科に行ってきました。
普段通っている不妊治療CLは家から離れており上の子もいた為行けず近所の産婦人科へ行きました。
先生は診察室に入るなり特に話も聞かず診察台座ってくださーいと言われ診察してもらうと、「あ、これ流産するかもねー、薬は処方できないし今日はここで見たけど次からはいつも通ってる病院で診てもらってねー。」だけで終わりました。先生曰く胎嚢の下に大きな出血があるとのことでした。
これは絨毛膜下血腫ですか?
これは流産確定ですか?
確かに胎嚢の形も変ですよね。
わかる先生方意見ください。