性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,211 件

生理が終わらないです

person 20代/女性 -

度々お世話になっています。長くなりますが相談聞いてください。 10月17日に中絶手術をしました。その後母乳の分泌があり、最近は気にならないくらいにおさまってきました。 11月14日に生理が来てとてもほっとしたのですが、2週間経ったのにまだ生理用品が外せません。初日は黒いのが出て、2日目からは普段より薄い、でも赤いのが出てました。いつもより量は少なかったです。大抵延びてもプラス1〜2日で普通のおりものに戻るのですが、こんなに長引くのは初めてです。今は茶色いベタッとした感じのが出ていて、量はおりもの用シートだと不安な感じです。手術後の出血も生理が来る前になくなったわけではないので、ここ1ヶ月半ずーっと生理用品をしたままです。さすがに心配になってきました…。 可能性としては何が原因と考えられますか?今体はどんな状態なんでしょうか?治療が必要ですか?もし本当に子どもが欲しくなった時に産めるのか、彼のことは好きだけどエッチがしたいとまた思えるようになるのか…体も心も傷付くということを身にしみて感じています。 生活は、仕事が忙しくきちんと食事をしていません。睡眠は4〜6時間ですが以前より朝起きるのが辛いです。立ち仕事でひどい時は起きてから寝るまで約18時間ほぼ立ちっぱなしなので、貧血気味なのか時々めまいがして気分が悪くなり、頭痛(片方だけまたは前頭部が多い)が起こります。 妊娠・手術する前はこんなにすぐ疲れたり、体調を崩すなんてありませんでした。子宮に問題があるのでしょうか?どうしたらいいですか?過ちを犯したバカな私ですが、早く彼を安心させたいです。もうまわりの人にも迷惑かけたくないです…助けてください、お願いします。

1人の医師が回答

婦人科系疾患の可能性は?

person 20代/女性 - 解決済み

昨日の夕方辺りからおりものの量が、今までにないくらい増えています。 異臭はなく、透明かたまに白いものが混ざる程度です。 あとは陰部に痒みがあります。 20日38.3発熱、3時間ぐらいですぐ解熱 23日38.7発熱ロキソニンで解熱 その後、全身に発疹が出て、それと合わせて全身が痒くなり、陰部も痒くなりました。 両日共、関節痛、頭痛が伴いましたが、風邪症状はありません。 現在は発疹はほぼ引いて、痒みもほとんどありません。 バセドウ病の持病があり、チウラジールを服用しているため、昨日緊急で総合病院を受診し(主治医はその場で血液検査の結果が出ないので)、血液検査、尿検査をしました。 尿検査の異常はありませんでしたが、血液に関しては正常値外がありました。 結局薬の副作用ではないかということで、薬の服用は中止していますが、主治医に電話連絡した際には、薬の副作用というよりは感染症ではないか…と言われ、結論が出ていません。 明日、主治医のところを受診する予定ですが、婦人科系の可能性があるのであれば、婦人科の受診も視野に入れておきたいと思います。 婦人科系の病気の可能性もありますでしょうか。 産後半年になりますが、生理は2ヶ月ぐらい前に一度きました。 性交渉はここのところありません。 下記に血液検査の結果(正常値外)を載せておきますので、お力添えいただけますと幸いです。 AST49 ALT73 ALP469 LAP107 CPK31 高感度CRP1.69 白血球3200 RBC487 MCV79.9 MCH26.9

4人の医師が回答

内診後の不正出血?それともクラミジア

person 20代/女性 -

複雑なので長文です。最近、男性とラブホテルでSEXしました。特にその時は何にも考えてなかったんですが、その次の日にたまたま予約を取っていた子宮内膜症と子宮頸がんの検査で産婦人科に行きました。内診していただき、ちょっと出血するかもと言われました。子宮内膜は特に異常が見られないけど腰痛などがあったため「当帰芍薬散」を処方していただきました。 夕方内診し、夜は血が出なかったのに次の日に下腹部が激痛で、プラス出血していました。おりものシートに結構付くくらいです。赤寄りの茶色でした。茶色のカスなどが付いたりもしていました。 それが6日間くらい続きました。不安になり、検索したところ下腹部痛と不正出血はクラミジアという性病に見られると書いてあり不安です。心当たりのある行為(内診前日)から2日後にクラミジアの不正出血や腹痛という症状は見られるんですか?それとも内診によるものかわかりません。クラミジアは心当たりのある行為から1週間後から症状が出るとあったので。。その前の行為で移ってはないです。なぜならずっと同じパートナーだったので、その男性と別れてから新しい人としたからです。 それか、当帰芍薬散の副作用でも出血したんでしょうか。 内診、そして心当たりのある行為から10日ほど経った今は、下腹部痛だけが残っています。不正出血はまったくないです。 内診による出血だったらいいんですが、もしクラミジアでしたら潜伏期間中に不正出血し、クラミジアの症状が出る頃には不正出血が治ってるということはクラミジアじゃないのかな?とも思います。クラミジアでしたらショックです。検査に行きますが気が気じゃありません。 下腹部痛だけが謎です。 そして、ラブホテルのバスタオルで股を拭いたりしたのでそれでも感染したか不安です。 お聞きしたいことが多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします

1人の医師が回答

性行感染

person 40代/女性 - 解決済み

性行中に生理になり うすいピンクのものが出ました。2日後 本格的な生理が来ました。 別の日に 慣れない角度の体位で すこし痛みを伴い そのときも シーツにうすいピンクのものがついてました。 当日と翌日の朝は水分の混ざったピンクのものがすこーし下着につきました。 その日に婦人科に行きました かゆみは、あまりなく おりものは いつもより多い感じです 婦人科で 性病だろうということで 子宮関係の検査と性病検査をしてもらいました。 子宮関係は 正常とのことで 性病検査は年明け結果待ちですが 不安で仕方ありません。 クラミジアか淋病じゃないかなあと言われましたが 長年性行為をしていなかったことや 慣れない体位の、話などは聞いてもらえませんでした。 すこし 傷がついただけの可能性はほんとにないのか 不安で仕方ありません 検査を受けた日に点滴と飲み薬1日でのみきるタイプ この、薬の説明もなく あとからと合わせたら 年明けに再院したときには、治ってるはずの、薬だといわれました。 オーラルセックスだったので 口 喉は 大丈夫か心配になり きいたところ 全部に効く薬だといわれました。ほんとか不安です。 また 5つの性病検査をしてもらいましたが その他 梅毒や 肝炎など もしうつっていたら 教えてもらえる物なのでしょうか? 長々すみません ○傷での出血やホルモンバランスなどという可能性はないのか? ○ゴムをつけていてもHIVの感染の可能性はあるのか? ○ゴムをつけていないとき外で出した場合でもHIVの感染は可能性はあるのか? ○喉に感染してたとしたら 処方の薬と点滴で 口は検査してなくても完治するのか もうしわけありません。気が動転してまして 宜しくおねがいします。

3人の医師が回答

生理前の微量出血

person 30代/女性 -

3月半ばに初めて不正出血を経験し、何度か診察を受け、体がんの細胞検査もしていただき、異常なしでした。頸がんは1月に異常なし。ポリープもなし。筋腫もどうかなあ・・あるかな・・程度と言われました。 私があまりに心配性な為、先生にも気にし過ぎは実はかなりよくないから、あまり気にしない様に。と言われました。また、2月半ばから風邪をひいてそのまま花粉症に入りアレルギー薬を服用していたので(1ヶ月半ほど)そう言うのも影響したり、体調が悪いとバランスを崩す事もあるので、薬の影響がなくなって来る時期に気になる様だったらまた診察しましょうね。と少し安心していました。 そのまま月経も普通にあり、生理後も前回の時期には出血がなく落ち着いていました。 4/20に性交渉ありまして、その後数日おりものが増え、4/24頃から数日右側に下腹部痛(先月は左側)があったので、排卵かな?と思い、4/27頃には痛みもなく、体温も高温に入ってきたかなと思っていたら4/29から5/4までごくごく微量の出血(排便時に力むと出たり出なかったり)で、5/5から本格的な生理になったようです。 先月33日周期でしたが今回は29日周期で来たので、排卵期と言うより生理前の出血だったようです。 で、病院では次の診察まで普通に子作りにトライしても良いと言われましたが、妊娠しにくい状態であれば診察を受けた方が良いでしょうか?頸がんも1月に受けたので癌はひとまず安心してたのですが・・・

1人の医師が回答

妊娠の可能性はあるでしょうか?

person 20代/女性 -

前回の生理が12/1〜12/6の期間であり、最終の性行為日が12/18になります。 12/19〜12/21の3日間、おりものシートや毎回ではないのですがトイレットペーパーに出血が僅かに付着することがありました。それ以降は気になる症状はありません。 元々生理周期は規則的ではありませんが、排卵日予測アプリで記録しているデータによると大体32日前後の周期です。 以前より妊娠希望であったため、12/10より排卵日検査薬を使用してましたが、12/10からすでに薄っすら陽性反応が見られ、12/16・18・19と濃い反応があり、その後は全く反応がなくなることはありませんでしたが、薄くなる一方だったので12/21に使用を一旦やめました。 また今月より基礎体温を付け始めましたが、バラつきが酷く12/1〜12/26の期間は35.8度〜36.7度間を繰り返しており、その後数日付けれなかったのですが、12/31から再開したところ36.5度〜37.1度の間を繰り返しており、基礎体温からはいつ排卵日だったのかといつから高温期になったのかはわからないのですが、今現段階は高温期だと思われます。 排卵日予測アプリでは1/2に生理予定日だったため、1/5の夕方と1/6の朝と1/7の夜にアメリカ製の妊娠検査薬を使用してみたのですが陰性でした。 本日で最終性行為から3週間が経ちましたが、妊娠の可能性はもうないでしょうか? また一時見られた出血は一体何だったのでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

5人の医師が回答

プラノバール内服後のことで

元々低用量ピルを飲んでいました。以下の通りです。やはり妊娠でしょうか。 8/28〜9/1 飲み忘れで出血 9/10 避妊に失敗した性交渉 9/12 プラノバール2錠内服 9/13 プラノバール2錠内服 9/18 再診察を受け出血がないからとプラノバール2錠内服 9/19 12時間後にプラノバール2錠内服 9/22 フライングと知りつつも妊娠検査薬をするとうっすら陽性反応が終了線が出てしばらくすると出ていました。 9/23 検査薬実施してみると、昨日よりもやや濃い陽性反応の線が終了線が出てしばらくすると出てきました。 9/24 かなり濃い茶色の出血が少量。おりものに混じる感じに今も茶色の出血が続いています。 過去に5回妊娠(流産、死産含む)しておりますが着床出血の経験はありません。でも生理でこのような茶色の出血が出たこともないのです。検査薬が判定時間外に陽性になっていたのでこれは避妊失敗と考えるのが正しいでしょうか? また、医師から初回プラノバールの処方から1週間後にまた同じ容量で処方されましたが、このような飲み方をされたという体験談を一切目にしません。むしろ回数を増やすことで妊娠を助長するというような書き込みをみましたが、このような処方は間違いではないのですか?かなり担当医師も悩んで二度目の処方をしました。普通は消退出血は1週間以内に起きるとの説明を受けましたが、ネットでは3週間以内にという説明が多く見られ、不信感が募っております。

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

たびたび失礼します。 いつもお世話 になっています。 前回も同じような質問を させて頂いてたのですが 少し進展がありましたのでご質問させて頂きます。 お忙しいとは思いますが どうぞよろしくお願いします 最終行為日が わからないのですが お恥ずかしい話 かなりの数しています。 多くて4日連続とかです。 ただ体に変化が あったため 確実に10日からは していません。 前は中だしなしの 生挿入が二回ほど あったのですが ここ2.3ケ月は コンドームをつけて いました。 破れたりはずれたりの トラブルは 一切ありません。 最終行為日は最高でも 9日です。 10日に出血がありまして生理かなと思いましたが 初日は量が多かったのですが次第に少なくなり 3日で終わってしまいました。 ただ生理前特有の むねのはりがあり 出血してからはなくなりました。 生理にしては 量も日数も少ないのですが 着床出血にしては 量が多い感じです。 しかし不安になり 生理予定日1週間後に 使える検査薬を試しました。 生理周期はだいたい 27日です 最近では 11/17 12/14 10日のが生理だとしたら 安定しています その検査薬を 1月の18/20/26日 推定最終性行為から 9/11/17日後に試しましたが すべて陰性でした。 ただおりものが いつもより多かったり 見方によれば茶色かな? と思うのがいまだに 続きます[乾くと白のような黄色に変色] ただまだ性行為から 三週間たっていないので 確実ではないのかなと 安心していいか不安です 妊娠の可能性は どうでしょうか? よろしくお願いします お忙しいなか 長文よんでいただき ありがとうございました

1人の医師が回答

長引く少量の出血が心配です

person 20代/女性 -

29才女性です。 以前、26日にコロナワクチンをうち、27日に38.5の高熱があり、ちょうどワクチンあたりでいつも来る生理が来なかったと相談したものです。ちなみに前々回の生理は6月27日〜7月3日で、前回の生理は7月28〜8月2日まででした。大体30日前後で毎月来ます。元々高温期が短く、大体毎朝36.1ぐらいで3、4日ほど36.8ぐらいの高温が続いてはまた36.1ほどで、医師からは黄体機能不全や高プロラクチン血症との診断を受けたことがあります。その後、9月2日から生理の終わりのような茶色い出血が少量はじまり、2日程待ってもいつもの生理の量が来なかったため、9月6日に受診したところ、頸がん、体がん検診に加え、経膣超音波検査をうけることになりました。(ちなみに性行為の経験はありません。)検査の結果はまだ来ていませんが、医師は、「超音波で見た限りでは、内膜が少し肥厚していますが、筋腫などの問題はありません。」とのことで、今の出血も次回の生理もこのまま様子を見てください、ということでした。そして7日にまた茶色い少量の出血があり、出血というより、かたまり(ペラペラしたもの)がでて、膜かな?と思うものです。そして昨日8日、日中は出血がなかったものの、夕方5時ごろにおりものシート半分ぐらいの量の赤い鮮血がでました。これは体がん検診の後の出血の可能性がありますでしょうか?それとも以前の生理がまだ続いているのでしょうか? 出血以外は特に症状はありませんが、これからも出血が続くならまた受診した方がいいのでしょうか?

2人の医師が回答

歩いてからの不正出血について

person 20代/女性 - 解決済み

生理が終わってから2日と4日後に不正出血がありました。 時期的に 11/28〜12/04 生理期間 12/06 トイレットペーパーにつく程度の    少量の鮮血と茶オリ 12/08 おりものシートで間に合う程度の    茶オリ(6日よりかは量が多い) 6日も8日も2時間近く歩いていたのでその後に出ています。 血を確認して不安になったせいか少しめまいがありました。 婦人科にも通っており、当帰芍薬散を処方してもらっています。性交渉の経験はなしで、 7月ごろに経直腸超音波検査、11月ごろに経腹超音波検査をしていただいたのですが異常なしでした。 当帰芍薬散を処方してもらってからは生理痛が少し酷かったのが痛みもほとんどなくなり毎月ほぼ問題なく周期どおりに来ています。生理は大体1〜3日目ぐらいにどばっと出て5日目ごろはほとんど茶オリしか出ない感じです。 (あまり家から出ず在宅勤務のため、いきなりの運動で生理の残っていたものが出てきた…ということもありえるのでしょうか?) 毎月排卵出血があり、あっても12日ごろからになると思うのであまりにも早く不正出血があったので不安です。 見ていただいた先生からは排卵出血や冷え性からくるものだと言われていますがかれこれ2年近く不正出血?が続いて日を追うごとに茶オリの量が少しずつ増えていっております。 MRI検査などしていただいた方がよろしいでしょうか?どういった行動を取ればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)