検索結果:605 件
先程急に水のようなおりものがばぁーとでました。たまに湯船につかりお風呂からあがると水のおりものがでるときがあります。 生理おわって今5日目くらいです 子宮頸部腺癌は水のようなおりものが大量にでるみたいですがそれではないでしょうか。出血などはないです。子宮癌検診は一年はうけていません。
2人の医師が回答
9/2(金)に、コルポ診をして3ヵ所取ったとのことです。その後、数日間尿漏れかと思うような水のようなおりもの?が大量に出ました。 9/10現在、量はさほど多くはないのですが、水のような血の混じったおりものがまだ出ます。 出血はいつまで続くのでしょうか? また、水のようなおりものはどうして出るのでしょうか?
7日くらい前からカンジタになったので病院でオキコナール100mgを処方してもらいました。 2日目までは何も出て来なかったのですが3日目以降、大量の白いおりものがでてきます。 今日で6日目ですがまだててきます。 だいぶかゆみなどはないのですが白い水状の大量のおりものが出てくるうちは薬を入れ続けた方がいいのでしょうか? ちなみにカンジタの酒粕のようなおりものとは違います。白い水状で薬が出てきている感じです。
1人の医師が回答
妊娠11週なんですが、いきなり水っぽいおりものが大量にでました。出血ではなさそうです、心配です。
4人の医師が回答
2日前からおしるしのピンクのゼリー状のおりものが続いています。 昨日から陣痛もあります。 今日検診だったのですが、赤ちゃんがまだ下がってない、子宮口は2cm開いてる、膜がだいぶ薄くなってるよと言われまだ産まれないでしょうとの事です。 さっき大量のピンクのおりものがでました。 破水とおりものの区別はすぐわかりますか? 破水は無色で水っぽいものなのでしょうか? さっきのおりものが大量だったのでびっくりしてしまいました。
この間、突然、感覚としては水か生理か、性交後かと思うくらい大量におりものが出て、下着がびしょびしょになりました。これは何なんでしょうか??
現在14週目の妊婦ですが 昨日検診ですこしおりものが黄色いから クロマイ膣錠を入れてもらいました。 時間が経った後に薬と思われる 白いものと水っぽいおりものが 大量に出てきました。 次の日の朝もすこし水っぽいおりものが 出てきました。調べると高位破水とか 出てくるんですが、どーでしょうか。
おりものシートから漏れる位の大量の水っぽいおりものがでました。血が混じっていたので、(生理予定日より少し遅れていたので)生理が始まったと思いました。ですが、3日経っても生理というより水っぽいおりものの量の方が多く、いつもの生理とは全然違うのです。 何か病気でしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します。
妊娠中水っぽいおりものが 増え毎日破水やったら どうしよ。と悩みます。 検診のたびに水っぽいおりもの を伝え羊水も見てもらってます。 今のところ問題なく 破水もしていないのですが トイレで便をきばった時に 膣からなんか流れる感覚がして 吹いたら水っぽいおりものが。。。 粘り気もありました。 前も同じ事があり検診で聞いたら 大丈夫でした(;>_<;) 妊娠中は水っぽいおりもの が増えるしっていわれました。 そこで質問なんですが 私のように便をきばった時に おりものが大量にでることは ありますか?
こんにちわ。 私は二年前に子宮けい癌0期で子宮摘出しています。まだ子宮、けい部があった頃に水のようなおりものがかなり多く出ていました。今は子宮もけい部も無いので、同じような水みたいなおりものはありません。 膣だけになっても、水みたいなおりものが大量に出る事がありますか? お答えよろしくお願いいたします!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療