検索結果:224 件
今日、耳鼻科に行って喉と鼻を診てもらったのですが、喉は舌圧子が苦手で抵抗が強くよく診れず、鼻は浮腫が酷いと言われ、ムコダインと、エンペラシン配合錠が処方されました。 ムコダインは1日3回、エンペラシン配合錠は、症状が強い時1日1回です。 ムコダインを飲んだら痰...
4人の医師が回答
めまいの症状があり耳鼻科に受診しました。 アデホスコーワ顆粒10%、ジフェニドール塩酸塩錠25mg、エンペラシン配合錠を処方され飲んでいます。 頭痛がありロキソニンを飲みたいのですが飲んでも大丈夫でしょうか? 今日は受診した病院がお休みで聞くことができません。
4日前くらいからから熱は今は下がったのですが、顔面が痛いのと頭痛がするので、本日耳鼻科のほうで診ていただいたら、ひどい蓄膿症と言われました。 薬のほうエンペラシン配合錠、モンテカルスト錠10mg、セフジトレビピポシル錠100mgをもらったのですが、頭痛がするので市販の頭痛薬、ロキ...
PMSで半夏厚朴湯 子宮内膜症によりジェノゲスト 皮膚科でエンペラシン配合錠、フェキソフェナジン塩酸塩錠 現在これらの薬を服用しているのですが、風邪の引き始めなのか、喉の痛みがある為、風邪薬を服用したいのですが、 自宅にある市販薬が、コフト顆粒、ルルアタックEXなのですが、飲み合わ...
6人の医師が回答
今日になってから、頭皮の痒みがあります。 肌が荒れやすく、皮膚科で朝食後にロタラジン錠10mgを1錠、夕食後にエンペラシン配合錠1錠を症状が悪化した時のためにと、処方を受けています。 頭皮のかゆみに対して、これらの薬をのんでもよいでしょうか?
2人の医師が回答
最近、手荒れがひどく 今日、皮膚科に行ってきたのですが私は毎日トリキュラー28を服用しています。その事を皮膚科の先生に伝える事を忘れました。 皮膚科よりタリオン錠とエンペラシン配合錠の2種類の飲み薬が処方されたのですが併用しても大丈夫でしょうか? 長々とすいません。ご回答よろ...
1人の医師が回答
妊娠7週目になります。どうしても咳がつらく、妊娠前にもらっていたエンペラシン配合錠を1錠だけ飲んでしまいました。後から確認をしたら奇形児の可能性が高まるとの記載がありとても後悔しております。これからの服用もやめようと思うのですが、奇形の可能性はどのくらい高まるものなのでしょうか。
3人の医師が回答
現在風邪を引いているため下記の薬を飲んでおります。何か対処が必要でしょうか。 ムコソルバン錠15mg エンペラシン配合錠 トラネキサム酸錠250mg「YD」 ビオスリー配合錠 フロモックス錠75mg
7人の医師が回答
声帯ポリープと以前に診断 エンペラシン配合錠 リカバリンカプセル250 を28日分処方されました。 しかし、途中で首を痛めてしまい、他病院で違う薬を処方され飲んでいました。 上記の薬を一度ストップしました。
12人の医師が回答
高血圧は ミネブロ1.25mgを朝1錠飲んでいます。 皮膚にかゆみがあり 病院に行くと エンペラシン配合錠をだしてもらいました。 1週間分でているんですが 飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 224
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療