検索結果:631 件
頭痛がひどくて、カロナールを200をヒルに飲んだのですが、効かなくて、ロキソニンを飲みたいのですが、何時間あければ良いでしょうか?首から頭痛がしています。
12人の医師が回答
痔瘻の痛み止めでカロナール200をもらって今服用しているのですが授乳するには服用してから何時間くらいあけたらよいのでしょうか?
7人の医師が回答
3ケ月になる乳児がいます。頭が痛くて妊娠中にいただいたカロナールを飲みました 母乳はどのくらい時間あければ飲ましても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
歯が痛くなりカロナールを400mg飲みましたが効きませんでした。 次にロキソプロフェンを飲みたいのですがその場合は何時間あければ飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
生理痛を止めたいのですが、カロナール200を一回二錠頓服薬としてもらいました。何時間あける必要がありますか?1日何回まで飲めますか?アレロックというアレルギー性鼻炎の薬と併用可能ですか?お酒を飲まないといけないのですが服用から時間をあけたほうがよいですか?
偏頭痛でミグシス朝夕1錠飲んでおり、頭痛の時はカロナール400ミリ飲んでいます。昨日より頭痛があり頓服のカロナールを飲みましたが3日間位続きます。今朝も起床時(6時ころ)にカロナールを飲み朝食後の8時ころに間違ってミグシスを2錠飲んでしまいました。主治医が本日お休みのため、大丈夫かどうかお聞きしたくて質問しました。まだ、授乳中でして、どのくらい時間をあければ大丈夫でしょうか?夕分は飲まない方がいいでしょうか。また、起こりうる副作用はありますでしょうか。再度カロナールを飲むとしたら、どのくらい時間をあければ大丈夫でしょうか。質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
授乳中なんですがさきほどからひどい頭痛がします。前に産婦人科で頭痛の頓服にとカロナールを処方していただいてたんですが、カロナールを飲んだ場合、授乳をストップしなくても大丈夫ですか?何時間かあけた方がよいなどはありますか?
カロナール500ミリグラムを服用したましたが痛みがおさまりません。ロキソニンを服用したいのですが大丈夫でしょうか? また服用の際は何時間あければ良いでしょうか?
17人の医師が回答
6歳の子供が昨日から高熱で 病院へ行き熱冷ましにカロナールを出してもらいました。 カロナール細粒20%を一回に3袋飲み6時間あけて次が飲めるといわれたのですが… 1日に何回飲んでいいのでしょうか?
頭痛でカロナール200を2錠飲んだのですが効かないので市販のイブを飲みたいのですが、何時間あけたら飲んでも大丈夫でしょうか。 宜しくお願いいたします。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療